このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/12/11 Sun 13:38:56   -  雑記  

きちんとバルスできたかな?  edit

夜更かししたせいでめちゃく眠い。
今日は完全仕事してる振りモードで乗り切るw



この前AliceMadnessReturns起動させた時に撮ったSS。撮るだけ撮ってって貼るの忘れてた。
pcss20111211_001.jpgpcss20111211_002.jpgpcss20111211_003.jpg
pcss20111211_004.jpgpcss20111211_005.jpgpcss20111211_006.jpg
上段左から
・ストーリー&クラシック
・蒸気ドレス
・セイレーン

下段左から
・シルクメイデン
・ロイヤルスーツ
・ミスステッチ

それぞれの効能はクラシックが縮小で体力回復、蒸気がオブジェからアイテムたくさん、セイレーンが敵から体力回復アイテム2倍、シルクが敵から歯(武器レベルアップするアイテム)が2倍、ロイヤルが最大HPが薔薇4個分に制限、ミスステッチが縮小時に見えるヒントの可視時間増大。ストーリーのみ何も効能無し(初プレイ時のデフォ)。
使い勝手的にはどうなんだろうね。
アクション下手なんで役に立ちそうなのは自力で体力回復できるクラシックと、見えない床とかが見やすくなるミスステッチぐらいかな。
見た目的にもステッチが一番。次点でロイヤルか。
セイレーンは人魚モチーフなのかよく見ると表面が鱗柄でちょっとキモイw



おまけ
『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成
金曜日は私もバルスってましたw
なんか様々な各所公式ツイートもバルスてったみたいだし。もう日本の恒例行事のようになって参りましたね。
2chは本実況はまともに書けずバルス前でダウン。自分の常駐スレは案の定お止めくらってるし、後半は実況じゃなくどこが実況して止められてるリアルタイム追っかけたりとかアホな事してたw
しか名作は何年経っても何度見てもやっぱ飽きないねえ。
ロボット兵復活からシータ奪還までのシーンはほんと名場面だよ。
あれだけで一晩語り明かせるねw

ピンドラはかなり悲壮感漂ってきました。
しょうまはgdgdだわ、かんばキチってるわ、ひまりは事切れるわ…そしてすり潰し姉ちゃんまでもが…!
やっぱあのおねーちゃん最高だわ。
ダブルHのリアル出番はあれだけなのかね。なんかもったいない。


おまけ2
例のやつ。背景はjsでランダムにしてんだけど時たま訳のわからん画像出て噴く。
こんにゃくのどあっぷが出たときはワロタw
pcss20111211_101.jpg
あとはタグ付けかー。これが一番めんどいな。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/779-36a2ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

