このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/05/25 Tue 18:37:28   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

希少種が現れたw  edit

なんかミルザ森に希少種が湧いたらしいw
・5月25日(火) 定期メンテナンスに関するお知らせ

あとパスワード変えて拠点スクげっとだぜとか
・【重要】パスワード変更あんしんキャンペーンについて

希少種は取り合いになるのかな…?



昨日は特に何もなしw
撮り溜めしたTVを消化しながらAIKA立ち上げ
なんか会議とかやってて戦争してないみたい
平和だねえ

誰からもお呼びがないし録画消化しつつしばらく放置していたが、うとうとしてきたので一旦終了
少し雑用こなしてたら目が覚めてきたので、再びAIKA立ち上げてひたすら眠くなるまでソロ狩り開始w

何度か他国の潜入PKにやられるがプリ一人じゃどうにもならんw
時間が時間だったので無意味と思いつつも一応シャウトして、ぷらぷらと狩りながら捜索してるとシグマで警備兵と遊んでた赤2人組発見!
無駄とは知りながら嫌がらせのようにジャッジメントするも逆に返り討ちにあって終了w

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/8-965058e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

