このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/12/26 Mon 15:36:48   -  雑記  

昨日DL購入したSkyrimはほったらかし  edit

「Battlefield 3」,選択式コミュニケーションシステム「Commo Rose 2.0」は2012年2月にPC向けにリリース予定? (4gamer)
最近起動すらしてないBF3、Qキーで出てくる簡易ラジオチャットが実装とか。
…つーかやっぱ今まで無かったんかい!
やはり初めてoβやったとき思った事はそのまま無かったのかwww
BF2の時に出来たQキーで出てくるラジオチャットがなんで出来ないんだろーと思ってたが…
あれ便利なんだよね。
メディック、メディーック!とかアパム、アパム、アモもってこーい!とか簡単に出来るしね。
意味もなくGO!GO!GO!GO!と叫んだりw
余計な事して使いにくくしないであーゆーお手軽便利機能こそ最初から付けておいて欲しいもんです。


新作MMORPG「Star Wars: The Old Republic」が,史上最速で登録アカウント数100万を達成。プレイヤーはちょっとだけダークサイド寄り? (4gamer)
外国で人気(っぽい)スターウォーズゲー。
アカウント数だけならともかくアクセス制限、更には購入制限とかwww
そんなに人気あんのかコレ。何分日本向けのアナウンスが全然無いんでほぼスルーしてるんだけど
自分もライトセーバーをぶぉんぶぉん振り回したいw


Steam - 1月1日までの日替わりスペシャル
昨日Skyrim買ったSteamの日替わり定食ですが…なんとAliceMRがありますよ!!!
12ドルほどなんで円高効果もあいまって1000円以下で買えちゃうとかwww
他にもFallOut3も同じくらいのお値段ですねー。安いわあ。
AliceMadnessReturnsはメタスコアもそれほど高くないし、いろいろ酷評されたりもしますが自分は好きですよー。
確かに単調なジャンプゲーといえばそれまでだし、横スクアクションとか横スクシューティングとかいらんもんも入っていますがw
暗くて少しホラーがかった感じがとてもいいのでホラー系、Alice派生物系が好きな人にマジお勧めです。
雰囲気だけゲーとか言うなw



おまけ
ホライゾンもふぁてと同じような終わり方しててワロタw
あーゆーのは最近の流行なのか?
さて今期もほぼ終了してきたので次クールの準備もそろそろ始めないと。
とりあえずは偽と…モーレツパイレーツがw
これそらかけと似たようなモンと理解してればいいのか?w


おまけ2
自分で作っといてなんだか…
pcss20111226_001.gif
便利すぎてSSを100や200ぐらいいっぺんにアップしたくなって困るw
せっかく軽くしようとMサイズSサイズのサムネイル方式にしたのに…
こんなに(無意味な)SSをばかばか貼ってりゃ変らないわw

この記事に対するコメント

気がついたら全て終わって居たような感じだった前期?のアニメ群。
2クール物だと思ってたからなんとも。

Fateは春で3ヶ月後だけど、ホライゾンは夏って言うと半年先とか大丈夫なのかしら。
割りと好調にDVDとか売上出してるらしいけど。ちょっと特典の小説欲しかったりも。
というか、1巻を1クールでやるなら出さなくて良いようなキャラ多い気もするはー。
2012.01.04 21:54 URL | へれな #- | 編集

おひさー、あけおめー、ことよろー

なんか?だったよね。
終わってみれば結局一番良かったのが二期後半のピンドラだったり。(個人的に)

ホライゾンは売り上げびっくりしたねえ。自分的には「え、そんなに面白かった?」って感じなんだけどw
キャラはほんと多くてよくわかんねw
たしか他の番組と時間帯被ってる事が多く、始終流し見状態だったて事もあるんだけどもさ。
気に入った物だと同じ回を色んな局で見ちゃうから、なんかリアルタイム視聴できない番組とか結構あるw
2012.01.05 12:10 URL | はりえっと #- | 編集

俺も普通に2期後半のアイマスが一番良かったです。
2012.01.06 15:09 URL | へれな #- | 編集

かなり遅くなったけど
アイマスはほぼ切ってたわw

今期よさげな物多そうじゃね?やっぱモーパイがwww
2012.01.12 17:07 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/800-e3027fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

