このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/01/05 Thu 13:59:03   -  雑記  

Steamホリデー終了  edit

ゲーム関係も多少は弄ってたのでそっちも少し書いとこう。

胃痛の件で年末年始はほぼ横になってTVの音声だけ聞いてるような状態でした。
でも横になってれば楽になるし胃痛以外は問題なく元気なので、少し良くなると起きてはネット、そしてまた悪化して再び寝込むというアホの見本のような事を繰り返しておりましたw
そんな中でSteamのホリデーセールも1月2日に終了。ゲームこそ出来ないものの、Steam見てると「あーあれも安い、これも安いー!」とぽちぽち開発しまくり。積みゲが確実に増えていくw
年明けはSkyrimの美麗MODでうはうはするんだー!と意気込んでおりましたが未だインストールさえしておりません。
ミクMODによる無表情殺戮動画とかTERAのエリーンMODとかなんかすげー面白そうなんだけど…(某パン屋さんはSkyrimやらんのだろうか。エリーンMOD素敵やんw)

ホリデーセール終わって一番wktkだったのがSteamのゲーム全部上げるよという石炭抽選。
自分も数は少ないながらいくつか所持していたので楽しみにしてたんですが…1月3日になったらいつの間にか石炭消えてたwwww
これは外れたって事なんだよなー。
そんなこんなでν速Steam部見てたら何と当選者とおぼしき人!!!…のプロフィールリンクが貼られてましたw
当選者この方(多分w)。

http://steamcommunity.com/id/iminrightnow/
ゲームを2200本近く所持しております!(インベントリ見ると凄いぞw)
ゲーム全部セット当ったのかー、いいのう。
でもこれ全部真面目に1本1本やりこんだら一生あっても終わらん気がするなあ。


他にはRTSを少しだけ。タイトルは「Sid Meierのレイルロード!」。
Steam絡みで洋ゲーのRTSをいくつか見てるうちに、昔やったレイルロードタイクーンの初期作がやりたくなったのでそこから色々たどっていったら…と書いてたらなんか長くなりそうな気がしてきたw
やっぱ気が向いたら別にエントリー作って書こうw



おまけ
実写ゴローちゃん視聴。何と言う腹ペコ深夜ドラマwwww
深夜にあれはやばい危険だ。なまじ普通の料理だけに見てると確実に何か物食いにいきたくなるw
各所で書かれてるけどゴローちゃん役の人は線が細すぎだねえ。ゴローちゃんはもっとマッチョじゃないとな。
でも雰囲気はとってよく出てました。独り語りの内容とかいかにもゴローちゃんらしかったね。

しかし…実況がいつ誰にアームロックをかけるのかで盛り上がってた。というか自分も便乗してたw
誰かとすれ違う度にコイツにアームロックか!とか考えてたら夜中に爆笑してしまったよ。
孤独のグルメは派生ネタが面白くて好きだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/804-a2b5b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。