このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/01/12 Thu 18:54:07   -  雑記  

ステマステマステマ!  edit

なんかステマ騒動で某巨大掲示板が凄い事になってるねえ。
昨日久しぶりにν速見たらほぼ壊滅状態で旧速言われてたしw
せっかくお気に入りになったν速steam部はいずこへ?と思ったら売りスレと同じ嫌儲に行ってたわw

ステマねえ。シャフトと某まとめサイトのコンボは確かに衝撃的だったかも。
あんま詳しくなさそうな小規模更新担当のWeb担がてきとーにアマゾンリンクと思って拾ってきちゃったんかねえ。
まあ何にせよまずいわな。
ちなみに自分が右柱に貼ってるものはアフィでもなんでもなく、なんとなく気に入った物をタグ手打ち(笑)で貼ってるだけです。
むかーし貼ろうかとも思ったんだけど…自分以外誰もいない悪寒のこんなとこに貼ってもなw



今期の深夜番組もほぼ出揃いました。
結構いい感じのが多そうじゃない。
いまんとこのお気に入りは…やはりモーパイかwww
でもあれ予想外に良かったよ。
なんとなーく古臭さは感じたものの(見てから知ったけどあれ笹本原作なのね。道理でw)逆に安定した物を感じる。
なにより黒髪ロングのメガネが!
ジュエペサンシャインもそうだけど今年(今年度)は黒髪ロングが当たりなのかね。
次点でラグランジェかAnoterか。
それにしてもシンフォギア関連のレス見ると…血C愛されてたんだなあとwww
確かにありゃ名作だったよ。いろんな意味でw



そんで今日はノイタミナでローマ風呂アニメ。
原作買ってるんだけど巻が進むごとにインパクトなくなって個人的に面白味がなくなってる気がする。
アニメではどの辺までやるんだろう。


追記
あー偽忘れてた。
あれ鉄板なんで逆にすっかり頭から消し飛んでたw
ガハラさんはやっぱり最高です。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/808-dbf43bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

