このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/01/15 Sun 16:54:42   -  雑記  

そういや昨日からセンター試験とかだったのね  edit

も終わってるのかな?受験生の方、頑張って下さい。

入試とかの話題が出てくると「ああもうそんな時期かー」という思いがしてきますね。
年単位でやってるアニメも早いとこはそろそろ交替時期。気付けばスイーツプリも残すところあと2回です。
先週から次期スマイルの映像も公開されておりますね。
この交替時期になるとああ今年も1年経ってしまったんだなーと寂寥感が襲てってきて困りますw

今更だけどプリキュアも増えたねえ。
キャプ収集して歴代プリキュア勢揃い画像とか見るとほんとそう思う。
無印開始当初はシリーズがこんなに続くとは誰が想像したであろう。まあキャラ入れ替わり制だし実質プリキュアの名を冠した別作品みたいなもんだけどさ。
流石にライダーや戦隊物に比べると歴史が浅い分少ないけどさ、それにしたって脅威の人数だよ。
あと4~5年やれば小隊規模の編成も可能だろうw
夢は全戦隊vs全ライダーvs全プリキュアのオールスター戦。プリキュアは人数で不利そうだから他の魔女っ娘チームを呼んでもいいぞw
脅威の技術力(笑))により実写アニメ合成でな!東映さんならきっとやってくれるw

いわゆる提供絵とも言われるED後の「また見てね」画像、プリキュアだとこの時期は前作と次作のコラボが楽しい。シリーズは同じものの違う作品のキャラ同士が一同に出てくるってのはいいもんだよね。
1作ごとに作風が違うからそのギャップも見てて面白いしさ。ハトプリ→スイプリとかw
ライダーや戦隊物でも確かあったよね、俺からお前へバトンタッチみたいな奴。
あーいうのは見てるとなっか訳もわからずワクワクしてくる。作品は変れどこの枠を守っていく気概は同じだぜ!みたいなw
他の作品でもやってくれればいいのにな。深夜枠にそれは求めないけど土日朝系なんかどれも似たような内容だし(笑)、やってくれると「ああこんな繋がりが!」みたいに妄想をたくましくしてくれるw

昔お正月スペシャルとかでスクランとマシュマロ通信が続けて放送した時があり、そこで二つの作品キャラが競演して番宣だか何だかやってのが今でも強く印象に残ってる。作風の全然違う作品の主人公キャラが晴着姿で喋ってたが、そのギャップの凄まじさに誰しもが吹いたことだろう。特にマシュマロ通信のサンディw
それでもやはりその夢の競演(?)は見てて楽しかった。ああ全然違う作品で繋がりも糞も何も無いけど実は二人は仲良しなのねー!とw

毎回やれとは言わないまでも正月特番等のスペシャル回や入れ替わり時期には特別な時にはやってくれてもいいんじゃないかねー。
他局間でのコラボは難しいだろうけど同局なら…具体的に言うとジュエペ枠とプリズム枠で何とかw
ちっちゃなお友達はもちろん、おっきなお友達は大喜びするよ!

…トリコとワンピはやった事あったっけな?
ともかくジャンプ系やドラえもんやクレヨンしんちゃんのようなゴールデンにやってる番組は見てないからよく知らんw


などなどプリズム正月特番にテレ東アナのあの二人が出演してた事をふと思い出したので書いてみた。
てっきり番組中でオラオラしてくれるものとすげえ期待してたのにw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/815-7c5ee015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

