このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/01/17 Tue 12:58:30   -  その他ゲーム  

NationRed (とTropico3も)  edit

ということでせっかく撮ったのでNationRecのSSを。
昨日はちゃんと同期してから寝たよw
1326637361l.jpg
ゾンビ物なので一応微グロ注意。

1326637392l.jpg
これが自分のスキルセット。
ゲーム中でも一時停止してスキル選べるモードもあるけど、めんどいから予め自分好みのセットリストこしらえて自動発動っさせた方がよさげ。ゲーム中に選ぶ選ぶモードだと全くランダムで出てくるし。
全部選んでもいいけど自動発動セットも何を取得できるかはランダムなのであらかた絞って選んでおいたほうがいいね。
中にはあるスキル取得後に取得できるスキルとかもあって更に効果倍増みたいなもんもあるし。
どうせソロプレイだとそんなに取得出来るレベルまでいかない内に自滅するw

1326637409l.jpg
選べるキャラは4人から。
スナイパーとファイターとメディック(!)と…あとはなんだっけかな?確かスカウトっぽい感じの職業。
一応4職使ってみたけどスナイパーが一番よさげだったかな。というか最初キャラ選択できるの知らなくて、ずっと使っていたとせいもあるがw
ちなみにソロだとスナイパーライフルの類は全く役に立ちません。一撃が大きいからボスに有効だけど何分湧いてくる敵が多いのでとにかく弾をバラ巻く系がいい感じ。一般ゾンビはどんな装備でもほとんど一撃で沈むし。
スナイパーライフル等はマルチプレイ向けの武器ですね。
メディックもそう。
マルチプレイでは誰か死んだ時にそのプレイヤーキャラの付近にいると復活させてあげたり出来るの。
メディックだと復活までの時間が短くなったりHP回復させてくれたりできるのかな。
ソロだと果てしなく無意味w

1326637748l.jpg
1326638003l.jpg
1326638299l.jpg
1326638344l.jpg
1326638389l.jpg
1326638794l.jpg
ろくなSSが無いな。自分で見ててもさっぱり面白くないw
というかこの手のアクションゲームはやっぱり静止画よりプレイ動画だねえ。


1326637361l.jpg1326637392l.jpg1326637409l.jpg1326637411l.jpg1326637412l.jpg
1326637414l.jpg1326637748l.jpg1326637878l.jpg1326637978l.jpg1326638003l.jpg
1326638043l.jpg1326638053l.jpg1326638078l.jpg1326638083l.jpg1326638178l.jpg
1326638183l.jpg1326638299l.jpg1326638344l.jpg1326638389l.jpg1326638794l.jpg
1326638824l.jpg



おまけのトロピコ3
1326731615l.jpg
キャンペーンシナリオでXbox版だと欲望とかいう奴だったかな?
賄賂等をしこたま受け取っていっぱい私腹を肥やそうとかいうシナリオ。
しかしNationRedに輪をかけてSSに面白味がないなw

1326731618l.jpg
ずずずーっと住処である宮殿にアップしていくと…

1326731656l.jpg
選挙中だったので一応演説しておきました。

1326731659l.jpg
なんか学校の朝礼みたいw
この手のゲームはSS撮っても無意味だな。せいぜいキャラメイクぐらいか。

1326731615l.jpg1326731618l.jpg1326731656l.jpg1326731659l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/817-5b0d0cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

