このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/07/25 Sun 12:41:55   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

ゲリラ  edit

ひさしぶりに戦争しまくり
というかゲリラしまくりw

毎度毎度の意味もなくひたすら重いだけのゲート画像
pcss20100725_004.jpg
他国ゲリラ中にいっぱい集まってきたので
ゲートに人いっぱい集まってくると楽しくてついつい撮っちゃうなw


祭壇時間前から敵国排除で動き回りつつヲリさんに誘われたPTでそのままゲリラへ
各国ゲート付近でむさくるしいヲリさん2名がヲッスヲッス言いながら名誉稼いでおりました
名誉ごちごちw

帰国して狩りでもしようかと思ってたら侵攻シャウトきたので他国侵攻へ
何度か侵攻して聖物安置で混ぜてもらったりで一旦落ち
名誉ごちごちw

復帰後レギのプリさんからゲリラ行かない?とお誘いきたので入れてもらう
ハイド部隊との連携作戦でいくつか聖物お持ち帰りー
名誉ごちごちw

ゲリラで粘着しすぎたせいか帰国後しばらくしたら攻めてこられました
1SQぐらいだったのかな?ケイヒル・砂漠と落とされてミルザ防衛へ
少し名誉ごちごちw

結構長い時間やってたけどひたすら名誉ごちごちな日でした
狩りも監獄も全然いってないww


おまけ
ミルザ防衛の後レギのプリさんがアクセ作りの為に下層行こう言ったのでお供
下層入ったと同時に火力さん2名の内の主砲火力が落ちやがるトラブルがありつつもクリアw
そして骨は自分とこへ…
やっと2個目さー
下層アクセなんて集めるの無理無理と思ってほとんど気にしてなかったけど作ってみよっかな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/82-1b0e4972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

