このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/07/27 Tue 14:23:50   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

テッサリア・レゲンへ  edit

注意!毎度のごとく画像重いです

今日のアップデートでレギオンスキル導入なのかな?
ホリックのレギオンパワーアップ紹介いくゼ! vol.3
他にもいろいろあるみたい
久しぶりにレギクエ受けてみるか


んでんでんで
一昨日はBFでレギ対抗戦とかやってたみたい
うおおおと思ったけど…自分だと確実に足引っ張りそうなんで遠慮
レギにはBF上手いプリさんいるしなあw
ユーザーイベントのバザーやオクなどやった後の24vs24はたまに行くんだけど、それ以外ではほとんどBF行ってなかったり
6vs6で自分が居たチームは勝った覚えないし;;
スキル振りや装備もあるけど上手いプリさんはほんと上手いよなあ


昨日も祭壇タイムなかばにIN
画面表示される前にPT飛んできたのでいつものヲリさんかと思いきや…
うへぇwwww
PT見るとほとんどあそこのレギの人達でした
あいかわらずみんな強そうなんでやはりびびるw

とりあえず細道集合してるようなので細道へ
例の国家イベントの最終日なのか人もいつもより気持ち多い気がする
たぎってきたああああああああああ!

pcss20100727_001.jpg
ということで時間短いながらもいつものように何度も死にながら突ってきました
最終的に聖物13個ぐらいだったでしょうか
MAXまであと1個は惜しかったけど問題ないぜ
途中結果も踏まえおそらく紺は1位でしょう
ひっくり返ってたら笑うww


その後23:45からテッサリアでバザーするよーとお達しが
行きたい人は各自頑張って潜入しろとのことw
ゲートでPT入れてもらっていざテッサリアへ
固い人をおとりにリリアン自バフかけて突破すればなんとかなるかと…

1回目
レゲン入口でついつい他の人に回復やシールドかけてしまい失敗
回復職の性だなww
もっと非情にならなければ

2回目
ゲート戻り組の人と再度出発
細道で固い紫のNMさんをみんなで殺めてしまいました
ごめんね
そして09付近で返り討ちにw

3回目(たぶんw)
もうみんなレゲン入りしてるみたいでだんだんと焦ってくる
道中出くわした赤紫の人達グループに潜入して一緒にレゲンへ
pcss20100727_002.jpg
さりげなく混ざる。ばれてないばれてないw

レゲン入り口で盾さんか誰かが祭壇側の警備兵を引っ掛けた模様
攻撃も回復も出来ないのでプリさんの側に行きじっと待機してたらタゲがこっちに来た
さっさと行けばよかったww

4回目(おそらくw)
ソロで行ってレゲン入口脇でリリアンCT待ち後、突入しつつリリアン!
リリアン遅くて鈍足くらいました
PT組んでた人達はそろそろ自国帰るわーとか言ってます;;

そして5回目だか6回目だかでやっとこさレゲン入り
20分くらいかかった模様
今更改めてだけど根本的に操作下手だなww

おー
pcss20100727_003.jpg

おおー
pcss20100727_004.jpg

おおおー
pcss20100727_005.jpg

お、あの人は潜入しきてぬっころしてくれた人だ
お、あの人は潜入してきて何度もぬっころしてくれた人だ
お、あの人は潜入してきて何度も何度も何度もぬっころしてくれた人だ
などなどぬっころしてくる人ばかりですが、戦争や潜入でよく見る人がいっぱいでわくわくする

バザー自体は手が出ないものばかりだったけど、人いっぱいで面白かったw


おまけ
潜入でも見かける赤国家所属のフィンランドの有名な狙撃手の偽者さんを発見
やたら動き回ってたので楽しくなって追いかけまわすも見失いSS撮れずw
楽しい名前はいいねw

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

私信

把握した;;
どっかで見かけたらまた声かけてくれ
もしくはここに書いてくれてもいいぞw
ノシ
2010.07.27 21:08 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/83-38838d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

