このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/01/23 Mon 19:01:01   -  その他ゲーム  

PSO2 結果通知  edit

なんか来てた。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

  『ファンタシースターオンライン2』α2テストご当選のお知らせ

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

※このメールは、前回のαテストにご参加いただいた方、ならびに
α2テスト参加者募集にご応募いただいた方にお送りしております。

『ファンタシースターオンライン2』運営チームです。
このたびは『ファンタシースターオンライン2』α2テスト参加者募集に
ご応募いただきまして、ありがとうございました。

抽選を行いました結果、α2テスト参加者としてご当選されました!
おめでとうございます!
ぜひこの機会にご参加いただき、貴重なご意見をいただければ幸いです!
テストスケジュールは後日発表ということでまだ未定。PSOやった事無いけどまあ雰囲気だけでも。

しかしまたいろいろαやらβやらのテストラッシュが続きそうだなあ。プレイすんの忘れてたー!ってのがまた出ててくるなコレw


シリーズ最新作「怒首領蜂 最大往生」のティザーサイトが本日オープン (4gamer)
鬼の弾幕再びw
下手なんでやらんけれども上手い人のプレイ動画見るのは好きよー。でも神避け系のスーパープレイ動画出回るのはもっと先だろうしな。
とりあえずBGMに期待。
怒首領蜂 最大往生 (公式)


東映映画の代表作「極道の妻たち」,カードゲームになってGREEに登場 (4gamer)
グリーだかモバゲだか知らんがなんでもかんでもカードゲームにすりゃいいってもんじゃ…と突っ込み入れようと思ったがこの絵柄はアリかw
個人的にはイラストより実写のほうがネタ度が高くて面白いと思うけどね。見込み年齢層が激しく高くなりそうだがw
チャイナ服の姐さんもいるんだから当然クリスチャンなシスター姐さんもいるんだろうな。
んで決め台詞が「悔い改めてえ奴は十字を切りやがれ!でねえと(ry

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/831-7eccf86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

