このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/01/24 Tue 19:11:15   -  雑記  

雪凄かったね  edit

雪SUGEEEEEEEEEEE!
朝出勤するとき大渋滞で遅刻したよw
案の定会社も雪がらみでいろいろあったし。ふう。
表通りはともかく裏通りは明日も凍結してるんだろうなあ。嫌だなあ。

ぐったりしつつ仕事さぼって4亀巡りしてたらベクター三連発w
ベクター,「ドラゴンクルセイド」や「レインボーアーチ ~童話王国~」など計7タイトルのサービス終了を発表 (4gamer)
リストラいっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ベクター,武侠系MMORPG「黄易群侠伝2」を2012年夏に,ブラウザMMORPG「英雄王座」を2012年春にサービス予定 (4gamer)
ほんでまた同じようなのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ベクター,2011年度第3四半期決算を発表。タイトル終了による減損などで年間業績予想を下方修正 (4gamer)
業績ヤベ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!のか?w

しかしまあオンゲも多すぎだわな。名指しはしないけども似たり寄ったりの粗製濫造だし。
まあそういうのをいろいろとプレイすんのも面白いんだけどさw
今回ベクターの終了したタイトルではDEMONSCODEをもしかしたらやったかも。去年の今頃か春頃かね。
どんなゲームだったっけかなーと公式見に行ったけどさっぱり思いだせんかったw
もしかしたらSSフォルダに残骸あるかもしれないでのおうち帰ったら探してみよう。
つーか自分の雑記を検索したらあったよw
DEMONS CODE cβ
あーこれなー。キャラメイクは派手でよさげだったんだが…
いざ始めたらいかにも量産型MMMOでいきなり下着姿で白馬跨ってた噴いたやつwww
一通りレベル上げして装備衣装変ったら途端にやる気なくなったんだw
この辺の数時間でやめた物はほんと記憶に残らないな。


弁護士が恋するSLG「法廷レンアイ~愛と欲望~」,GREE Platformで配信
この世には未だ未開発の色んなシチュエーションがあるんだなーと感心します。
ジャポネの(腐女子の)妄想力は世界一世界一ィィィィッ!



昨晩は雪が凄くて翌日通勤がヤバゲな気配満々だったので早めに就寝。
なんでゲーム無し、おまけに夏目も男子も見なかった。また録画物がたまるー。
ちらっと底辺スレ関係覗いたらなんかAnotherが凄い事に…お気に入りキャラだったのり部メガネ逝ったのか?w
今晩はうちの視聴区域で放送するから頑張って見ることにする。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/832-682bf4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

