このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/01/26 Thu 16:25:06   -  雑記  

電脳コイル、人は多そうなんだけど…  edit

電脳コイルが正式サービス開始となって自分もやっておりますが…テスト時の段階と何も変ってないなw
あいかわらず縦にスクロールするしもっさりな画面切替だしフレとのコミュニケーションとりづらいし…
ぶっちゃけ電コイ好きなじゃないとこれはやってられんでしょうね。
いくら短時間で出来るブラウザゲーとは言え、これなら他の物に費やしたほうが…少なくとも他人には勧めにくいw
SSも撮ったし時間できたらまたいろいろ貼る。


「Guild Wars 2」のNPC種族“Jotun”発表。2012年3月に,一般ユーザーが参加可能なβテストを開始することも明らかに (4gamer)
お!
期待のGW2、岩ごっつい種族の紹介なんぞどうでもいいんですがいよいよβ開始の情報が出てきましたね。
楽しみだねえ。


「Red Orchestra 2: Rising Storm」のティザームービー公開。公式サイトではβテスターの受付も開始 (4gamer)

太平洋戦争をテーマにした本作では,Tripwire Interactiveらしい,細部にこだわり抜いた作風と,アメリカ軍だけでなく,日本側の視点でもゲームがプレイできることが注目されている。
竹槍でB29攻撃把握。
陸戦FPS物だし硫黄島のみなのかねえ。ほんとの末期である沖縄上陸戦とか本土爆撃とかやっても日本軍にとっちゃ悲惨なだけだろうしなー。
古戦車マニアな方は喜びそうだね。


「メビウスオンライン」,セクシーなストッキングなど,新たな衣装を本日実装 (4gamer)
こんな事もあろうかと!ちゃんと新ドライブにもインストールしておきましたぜ、えっへっへw
備えあれば憂いなし!ちょっとストッキング履きにメビウス行ってくる…ってよく考えたら課金物か。
師団長ドレス買った余り金がちょっとはあるかもだけど多分足りないだろうな。

メビウスは良く出来たゲームだよ。キャラメイク時の設定項目や衣装も豊富だしそっち方面好きの人にはよさげだしね。
cbラッシュ始まる前にまたちょっとやってみようかな。


「The Elder Scrolls V: Skyrim」のPCパッケージ版が本日発売 (4gamer)
SkyrimのPC版って発売日今日だったのか。
せっかくSteamホリデーセールで安く早く手に入れたのに全然意味無いなw
だいたいトロピコとかスパストとか手軽に出来そうなのばっかチョイスしてインストールしてるからだよ。
つーかSkyrimはこのまま当分塩漬け状態な気がしてきたなあ。
大物作だと気構えてしまって気軽に手を出しにくいんだよね。せめて最初ぐらいはきちんとやりたいし…

それに比べて昨今のMMOcβは手を出しやすいこと出しやすいことw
とりあえずcb突撃だー!、糞ゲーだったやめやめー!ってのが手軽に出来るというか…
いやいや、どんなゲームでも真面目にやりましょう。一寸のクズゲにも五分の課金と言ってw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/835-f8a65c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

