このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/01/27 Fri 11:41:39   -  その他ゲーム  

PSO2 α2テスト 本日開始  edit

昨日メールチェックしてたらこんなん来てた。
本メールは、『ファンタシースターオンライン2』α2テスト参加
当選者の方にお送りしております。

◆━━<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
【1】α2テストスケジュール情報
【2】ゲーム先行ダウンロード開始!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
【1】α2テストスケジュール情報

『ファンタシースターオンライン2』運営チームです。
『ファンタシースターオンライン2』α2テストの開催日程が
決定しましたのでお知らせいたします!

■開催期間
2012年1月27日(金)16:00~23:00
2012年1月28日(土)18:00~26:00
2012年2月1日(水)16:00~23:00
2012年2月3日(金)15:00~2012年2月4日(土)23:00

おおPSO2の日程出たかーって明日(今日)からじゃん!
クライアントは既にDL出来るのっぽいので早速DLしてインストール、物は試しとさっそく起動してみました。

WS000205.JPG
起動クラは開始できたけどさすがにパッチ鯖はまだかねえと思いつつもぽちってみたら繋がったんで、更にそのままSTART。

1327584153l.jpg
ということで ファンタシースターオンライン2 α2テスト、前日準備の回はじまりはじまりー。

ん?いきなりムービー始まりましたよ。前回のαテストはやんなかったけど前回もこんな感じだったのかな?

1327584065l.jpg
電脳世界へいざダーイブッ!

1327584073l.jpg
何故人は着地時にかっこいいスタイルをとりあがるのだろう。

1327584074l.jpg
遠くを見ると土煙が。さあかけっこの始まりだ。

1327584090l.jpg
何故人は障害物をかっこよく回避したりするのだろう。

1327584100l.jpg
接敵してすかさず切り込むバカ前衛。せめてPTの足並み揃うまで待とうよw

1327584108l.jpg
んー、あんまPSOの装備グラって好きくないんだよねえ。SF物が嫌いって訳じゃないんだけど…。

1327584110l.jpg
ばりばりばりばり~。

1327584118l.jpg
なんかでっかいの倒しましたー。

1327584137l.jpg
そして宇宙へ視点は変り…

1327584159l.jpg
じゃじゃーん。

1327584175l.jpg
流石にゲームをプレイすることは出来ませんでしたw
しかし流石に名のある続編だねえ。もうOPからしっかり作りこまれてるんだ。
今回のα2テストも落ちた人いるのかな?って感じらしいしからもうほとんど準備は出来てるのかねえ。
とりあえず今日帰ったらさっそくプレイしてみる…ってやっぱ23時までかよwww
まあ土曜は結構長めにやるっぽいし問題はなかろう。


1327584065l.jpg1327584073l.jpg1327584074l.jpg1327584090l.jpg1327584100l.jpg
1327584108l.jpg1327584110l.jpg1327584118l.jpg1327584137l.jpg1327584153l.jpg
1327584159l.jpg



おまけ
う、急遽出かける事になった。電コイの続き書きたかったのにー。
早めに会社もどれたらまたさぼって書こうw
タグ: PSO2 

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/836-34905637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

