このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/02/08 Wed 19:38:17   -  雑記  

守る気なんてありませんから!  edit

年度末が近付くとやっぱ忙しくなるのね。
おまけに以前の監査の続きやら後始末やらでやらなきゃならない事たんまり増えたぞ。
さすがに数年分の書類を総ざらいして拾い出すのはめんどくせーって事で他の人に指示してぶん投げ。とりあえずは自分は来期提出する今期分の物だけ準備しとこうw

最近は昼間忙しいので夜もほぼまったりとくつろぎモードに入って時間のかかるゲームはやっておりません。
やってるの電コイぐらいだw
段々と1回の探索にかかる時間も増えてきたので効率を上げるためにもこまめにチェックしようとは思ってるんだけど…気付くと数時間経ってて放置状態に。うーむ…
pcss20120208_001.jpg
それでもLv66ぐらいになりました。早い人はもう90近くいってるのかな?
下手にトップクラスの人とお友達になっちゃたせいか伝言板にもの凄い勢いで探索情報流れてきます。
今日もちらちら見てたけど、学校MAPで図書館MAPへのキーコード探すのに列ごとに担当決めて絨毯爆撃しかけてたみたい。コイルプロ凄いなw
自分はそれを眺めつつまったりと探索場所を追随したり助太刀したり…そして忘れて放置したり…
ぶっちゃけけっこう飽きてきましたが…せめてシーズン1の依頼は全て見ておきたいな。



Bethesda Softworks,「The Elder Scrolls V: Skyrim」の公式MODツール「Creation Kit」を公開。サプライズは高解像度テクスチャパック (4gamer)
Steamで買ったまま放置状態のSkyrim、ついに公式MODツールが発表とのこと。なんか既にやる気全然ありませんがw
MODといえば昨日だかDBの悟空MODの動画みた。かーめーはーめーはっ!とポーズととってやたら魔法らしきもん撃ってましたね。衣装があの修行着(?)なのになんでわざわざヘルメット被ってるんだろー?と最初不思議に思ったが、髪形がスーパーサイヤ人モードなのねあれ。遠目から見たらヘルメットにしか見えんかったw


「ドラゴナ」,オープンβテストを2012年2月22日から3月7日まで実施。各種イベントの開催やコラボレーションも予定 (4gamer)
ドラゴナもゴッドなんたらも結局未プレイのままcb終了。そして早くもobのお知らせが…
まあいーやw
どうせオープンになったらほんと気に入ったものしかやらんしな。
つーかゲーム登録用メアドも全然チェックしてない事に気付いた。いろいろ溜まってそうで見るの怖いw


Intel製SSD「SSD 520」レビュー。ランダムアクセス性能がSSD 510比で大きく向上 (4gamer)
うーむ…結構よさげ?
PLEXTORの買わずに待ってりゃよかったかな。ゲーム用に購入したはいいけどそれ以降ほとんどどゲームしてないしw
最初Intel510とどっち買おうか迷ったんだけどねえ。結局プレク名義のLITEON製買っちゃった。


サイバーフロント,「ポスタル3」を2012年4月6日にリリース。あの問題作がついに日本語で (4gamer)
あ、日本語版発売決まった。
POSTAL2の時にミルクの売ってるとこで牛の生首投げまくったのはいい思い出w
これ台詞も日本語でしゃbってくれるのかな?久しぶりにあの口汚い罵り文句を日本語で聞きたくなったが…中の人変ってるんだろうな。


話題のロボットアクション「Hawken」は,2012年12月12日にFree-to-Playでリリース。βテスターの登録も開始 (4gamer)
お。
これはいつぞやのロボゲー、二足歩行でガシャンコガシャンコするやつだな。
とりあえず登録しとくか。



おまけ
Anootherは座敷童ネタだったのねー。
今回もラストに誰か死ぬのかとちはや終了後にびくびくしてチャンネル変えましたがそんな事はなかった。
でも後で見たらしっかり途中で一人死んでおられましたw
主人公とメイの何らかの監視モニター越しの会話風景とか、どっかのブログで見たけどやっぱ主人公は始終誰かに監視されてるってことなのかな?
一見普通の時間経過描写と思いきや実は監視されたましたー!ってなると…あああやっぱ血Cをおもいだすw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

結構はまってるなと思ってたけど
早速飽きてきたのか^^;はやいなw
2012.02.10 01:08 URL | ディロス #MgIxvhDQ | 編集

いや結構はまってるw
アイテム装備して新しいアイテム集めて、更にそれ合成してまた新しいアイテムを…なんて感じ。
モンハン的な収集の面白さなのかね。
ただやってる事は単調なのでひとたび興味薄れたら放り投げる可能性はあるねえ。
アイテム発見位置情報命なゲームなので上位Lv同士によるネットワークに入らないと果てしなくつまらんかも。
2012.02.10 18:23 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/850-a06dce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。