このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/02/10 Fri 20:26:44   -  雑記  

みやふじぃぃぃぃぃッ!  edit

残業続きで疲れが溜まってたるのに夜更かししてたせいか昨晩は0時過ぎにうとうとしてそのまま寝落ち。
暖房全開で寝てしまったが体に悪そうだなあ。
まあ早く寝ると早く起きるわけで5時起床で見逃した深夜番組消化してました。バカだw

先週ギルクラでお下げの子が木っ端微塵になってしまい「俺は海賊王になる!」と主人公が息巻いておりましたので、その続きはどうなったかなた見てみたら…うーん何やら面白い展開に。
関東だとノイタミナとTBS枠の時間被りが多いのでギルクラはさっくり流してたんですが次からはこっちメインにするかね。
キルミィこそ録画放置でもいいような内容だしw
つーかギルクラまともに見てなかったのでいまいち話がわからん。
なんか他人の体からうにょーんって色んな物出しててるのは知ってるんだが…
また休みの日に連続視聴するかねえと思ったけどこれ2クール物だったよ。
流石1クール分連続全視聴は厳しいw

ついでにP4の関西キャプ収集もしたけどこっちは菜々子ちゃん話なのかね。
この前のミルキーホームズとはちょっと違ってシリアス風な感じだったけど…こっちも今日楽しみだ。

そして遂に…

日本の誇る パンツ ズボンアニメ、劇場版予公開です!
バカだwww
思えばどうみても成恵ちゃんですのOVAから数年、スカガを経てTVアニメ化始まったときは誰が続編が作られて更に劇場版にまで作られると予想したことでしょう。
さすがワールドワイドなバカパンツズボンアニメだぜw
見に行くかどうかは微妙だけどなんか嬉しいね。あの成恵ちゃんモドキがここまでメジャーになるとはw

懐かしいといえば昨日某スレで拾ったこの画像。(いろいろまずいので適時に消す)

この前も書いたけどほんと増えたねえw
個人的に一番好きなのはプリ5とプリ5GOGOでしょうか。
あの時は「プリまだ続けるのかよ…って今度は5人かよっ!こりゃ確実に戦隊化シリーズか!?」と、シリーズ初のHD化という事もありかなり衝撃的でした。
サブキャラエピソード、特に増子さん回が好きでしたねえ。
次点で初代でしょうか。マッハも含めやはりあのOPは勢いというかナージャの汚名を挽回するぜとの東映の意気込みを感じましたね。

…それにしてもハトプリ顔がでけえw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/851-4a0feb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

