このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/02/10 Fri 19:08:47   -  その他ゲーム  

にゅーたいぷなる雑誌を買った。ウン年ぶりにw  edit

ここ数日は電脳コイルやりまくっております。
仕事しながら探索終了時間を見計らってまた探索指示を…ってやべえ仕事どんどん溜まるwww

親友になってる高Lvの方が、その方のフレネットワークの情報をばんばん引用して流してくれるので情報量凄い凄い。
最初はフレ機能が貧弱で使いづらいとは思ったけど、個々の持ってるスター型のネットワークでフレの探索情報をどんどん引用し、繋がってるフレが更に引用してその方のネットワークに流してけば不便ながらもどんどん広まっていくわけね。
「人から聞いた話なんだけど…」みたいな都市伝説的な噂の伝播のありかたというか…
引用をよくよく見てみると「あ、この人とこの人もフレなのね」みたいな。意外と面白いですね。

助太刀したりされたりで順調にLvも上がっていっております。アイテム全然でないんだけどさw

> 探索に出発しました。
> 何かを見逃してしまいました。
> 何かを見逃してしまいました。
> 何かを見逃してしまいました。
経験値が~増えました。

…見逃しばっかかよっwww
とんだ不良品メガネだなっ!メガばあにクレームだクレーム!

まあきっと勉強力とか装備してるアイテムとか悪いんでしょう。
他の人もまた見逃しかよっと言ってるみたいだからただ単にレア度が高いせいかもしれませんがw

そして本日0:00よりアニメ情報誌のニュータイプ(以下NT)と連動イベントが始まっております。
一つはNT編集者がINしてるので見つけて助太刀しよーって感じのイベント。
正式オープン時の運営見つけてフレ登録しようイベントと同じ感じですかね。
もういっこはNTに記載されてるコードを入力してイベント専用依頼を受けようって感じのもの。
ええ、これの為にNT買いましたよ。ソレ系の雑誌買うのなんて○○年ぶりだよっwwww
さすがに事務所内で見るには恥ずかしかったのでこっそり隠れて見ました。
これ、今でも西村しのぶのエッセイ漫画って連載されてるのね。
昔、西村しのぶの漫画が好きでサードガールとか持ってましたよ。
うーむ懐かしいw

で、さっきイベントの巨大イリーガル戦にチャレンジしてきました。
イベント戦の場所はバス置場。
自分の勉強低いけどまあバス置場という中堅レベルの場所だしてきとー直進くんとか追跡くんの弱いの持ってけば問題ねーだろと思ってたんですが…
pcss20120210_001.jpg
やっべええええええ!!
なんか戦闘ヘルプが真っ赤っかでちょーヘルプ状態なんですけどw
ちなみに自分の下の人はフレの方。助太刀枠使い切ってて手助けできなかったよ。スマンw

20120210_002.jpg
フレの方は自分より先に戦闘終えてたらしくぼろ負けだったとのこと。
やばそうなので自分も伝言板にヘルプ依頼を流す。
他のフレのネットワークからいっぱい助太刀来てくれないかと他力本願な思いで見守ってたけど…
今見たらMAP情報書き忘れてたw

それでも13人ほど助太刀ありました。さて結果は…
20120210_003.jpg
巨大イリちゃんTUEEEEEEEEEEE!!!!
しょっぱめの装備で電脳力313で大敗予定、それにそこそこの助太刀で何とか小負けに。
うーむ。
イベントらしく負けても目的アイテム出るみたい。
つーか伝言板から流れてくる情報見ると、どうやら次に続く依頼の感じから負け確定モードなんじゃないかということでした。
この巨大イリに負けて新たな依頼をこなして新しいレシピやらを入手してラストに…という感じですかね。
ということで続きやってきます。
ブラウザゲーはチョコチョコと出来るからいいねw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/852-e8ee84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

