このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/02/14 Tue 16:59:55   -  雑記  

今週のAnotherが何か面白そうw  edit

pcss20120214_101.jpg
さすがに電脳コイルも飽きてきましたw
ワンフェス行きながらもしこしこ探索できるべーと油断してたんですが体調不良でそんな元気もな無くなり…
1~2日ほったらかすとどうでもよくなってくるのがオンラインゲーの常。
昨晩、今はどの辺探索するのが旬なのか伝言板ログ漁ってましたがめmmどくさくなりましたw
だってさー、バス内はまだいいんだけど図書館なんて相変わらず何かを見逃してしまいました地獄なんだよ。
伝言板情報頼りにこのアイテムとこのアイテムを装備した状態でどこどこ探索とかやってみるものの、40分もかけ探索して見逃しログばっかだとほんと心が折れそうになります。
こりゃあれだ、情報の先端を走り続けるのじゃなければ、確定条件が確かになってwiki等で後追いしたほうが気分的にも楽だなw

どのみち当面は長々としたゲームプレイ時間取れそうに無いし、コイルで探索指示出して後は放置パターンが続きそうだ。


「LOLLIPOP CHAINSAW」,「通常版」「PREMIUM EDITION」の2バージョンで2012年5月に発売。ゲームシステムやキャラクター達の情報も明らかに (4gamer)
あ、例のバカチアガールゾンビの発売日決定したのか。つーか去年の秋発売と勘違いしてたからとっくに発売してるもんかと思ってた。
面白そうバカげーなんで買いたいんだけど何分やってる時間が。PS3にしろPSPにしろPCにしろ買ったまま放置してるゲームのなんと多いことよ。



「STREET FIGHTER X 鉄拳」で公式タッグを組むキャラクター達のプロローグが公開に (4gamer)
何気にゲームそのものよりプロローグムービーが楽しみなストクロ。新しいのが公開されるたびに見に行ってます。
これももう発売日すぐなんだよね。時が経つのはほんと早いよ…


ゲームに触れて感動したのは,もう何年ぶりだろう――今までない体験が味わえる「GRAVITY DAZE」をプレイムービーで紹介 (4gamer)
結構話題の物理演算重力ゲー。
面白いんかねこれ。プレイムービーみたら激しく3D酔い、というか自分が今現在地面に対してどっち方向へ落ちてるのか訳わかんなくなりそうだw
この手のACTゲーとしては新しい操作感覚っぽいのでなのでいっぺんやってみたいってのはあるんだけども…
あ、Vitaか。パスパスw



おまけ
へろへろになりながら2~3日分の録画消化&キャプ収集。
モーパイはなんだろうね、海賊襲撃が一種のエンタテイメントになってるっつー感じなのかね。どうやら夏休みっぽいし、このまま宇宙海賊モードになって学園生活描写が少なくなりそうで寂しい。
鴨川ジャージ部は3人一緒で仲良く戦うぞー!うわーい!と思ったら一転物語核心っぽい何らかの事象が発生したようで。
どうでもいいがワンフェスにもジャージ部魂のジャージ着てる人いっぱいいたなw

そんで昨日のAnotherのキャプ収集してたけど…なにコレwww
なんとなくシチュエーションはわかるが今までホラー要素が一転してミュージカル的な何かに変化しておりましたw
やべえ見るの楽しみだぜと思ってたら…あああやっぱ最後に惨劇が何か起こるのね。
逝ったのは先生かな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/854-fe4b9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。