このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/02/16 Thu 18:27:36   -  その他ゲーム  

もーじょもーじょもじょイサコの子~♪ってモジョばっかそんないらんわ  edit

なんだかんだブーたれながらちまちあ続けてる電脳コイル。
久しぶりに友達力を上げ、高レベルの探索者(と思われるw)の方にフレを送りつけてストーキング開始。
フレ返ってこなくて親友になれなくても気にしない。
なぜならこれで相手が伝言板に書いた内容はだだ漏れになるからw
さすがトップクラスの方々の情報網は凄い、怪奇倶楽部の暗号のような文章と何を装備してアイテムが出てかなど照らしあわせもの凄い勢いで確定条件だしてるっぽいです。
すげー。
自分の伝言板が寂しいよーという方は活発に動いてる高LVの人に問答無用でフレ叩きつけましょう。
入ってくる情報が段違いですぜ。

pcss20120216_101.jpg
ええ、自分はそのおこぼれにあずかりながらちょぼちょぼと探索しております。
勉強力の少ない頭の弱い子なので下手すっと自分より低いLvの人よりアイテム集まってないかもしれません。
メモリやアイコンなんてぜーんぜん揃ってないしwww

今更ながらじみーに初心者キャンペーンなんかが始まりました。
期間中に序盤5~6個の依頼をこなせばイサコ仕様のモジョが貰えるそうです。
自分とか開始からやってる人は既にほぼ終えてるはずなので追加された「ペットとお散歩」だけクリアすればよさそーね。
これでモジョ系は2体か。
モジョよりもヘップバーン欲しいんだけど…どこでドロップするんだろ?



これが空飛ぶ二丁拳銃「ガンスリンガー ストラトス」。メディア向け体験会で見たその片鱗を,ムービー付きで紹介 (4gamer)
ガンスリンガーなアーケードのガンコンシューティング。ゲーム動画、つーかプレイ中のスタイル動画が公開されてます。
2丁拳銃なガンコンということで、反り返ったりでんぐり返ったりとジョン・ウーばりのアクションスタイルを期待してみたんですが…
しょぼおおおおおおwwww
つーか…地味いいいいいいいwww
いや、ゲーム内容じゃなくて銃を構える格好が…なんつーかへたれ感がもの凄いですw
画面に向かって銃を構えて撃ったと思ったら徐々に手が下がっていき、もじもじもじと何かいじってる。
これがグリップ上に付いてるスティックでもいろいろ操作すんのね。
そりゃ慣れないとスティック操作に気がいって徐々に手は下がってくるわなー。
でも慣れればスタイリッシュな撃ち方する事もできそうね。
さすがに飛んだりでんぐり返ったりは無理だろうけど、斜に構えて手を上下に振り分けて撃ったりとか。
DDRや太鼓の達人ばりに”魅せるプレイ”をする人とか出てくるんだろーかw



おまけ
昨日もアナザー視聴。駄目だ、何度見ても笑ってしまう。
BD特典などのオリジナル回やってくれんかなー。お題はもちろん「笑ってはいけない3年3組」なw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/857-66977db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。