このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/02/24 Fri 15:33:29   -  雑記  

カガリちゃんマジ鬼畜  edit

さて電脳コイル放課後探偵倶楽部

pcss20120224_101.jpg

昨日だかにシーズン1(とNT連動企画のシーズン99)の依頼は全てコンプリートできました。パチパチパチ~
とりあえず当初の目的は果たせたので一安心です。
ただ依頼メインで駆け足で先駆者をおっかけてった為、メモリやらレシピやらアイコンやら足りないものがてんこ盛り状態。
なんで昨晩からは学校やバス置場を活動拠点にしてアイテム収集しております。
頑張ってアイテム収集するぞーと探索しまくってるんですが、依頼終えた達成感からかかなりどうでもよくなってきました。
装備もてきとーで予約放置してるんだけど、なんかそっちのほうが未入手アイテムぽこぽこ出てくるようなw
まだシーズン1のラスボス、学校屋上のイサコ様とも対戦してませんが、話しに聞くととんでもない強さだそうでチャレンジする気がおこりません。
武器連装して電脳力3000ぐらいに高めても辛勝だか小負けだかで、HP1200の運動丙方メガネ以外だとほぼ一撃でメガネ壊されるようで…
そんな化け物どうすりゃいいんだよw
いつぞやのNTイベントの巨大イリーガル戦のように何かキーアイテムがあるんだろうか。
まあその辺はトップクラスの探索者さん達にお任せし、自分はちまちまとアイテム回収しつつ流れてくる情報を頼りに進めるとしよう。
何の役にも立たない情報コバンザメ状態ですが、友情110パワーでフレ助太刀しまくってるんでそこは許してくれw



ワンちゃん育成ブラウザゲーム「みんなのわんわん」,クローズドβテスターを募集。可愛いワンちゃんを育てよう (4gamer)
わんわんのブラウザゲーが出るよお!わんんわんわん!
って今更こんなDSかなんかで見かけたような動物の可愛らしさをあざとく演出したゲームなんて誰がやるかい…と思ってたんですが。
なんかSS見るとドッグレースのような物もあるような感じ。
これ他の複数のプレイヤーとレースできるんかね。そうなると話は変ってくるねえ。
ただ愛らしさを全面に押し出しただけのゲームなら完全放置なんだが、育成要素と競争要素があるなら話は別だ。
シベハスあたりにチョビと名付けて多頭引き犬ぞりレースで優勝してやるぜ!
…ん?なんか違うなw



おまけ
ぶらーっくろーっくちゅーたー どこーにいるーのー♪
pcss20120224_001.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

これはきっつい、こんな事されたら心が軋む。かなり精神的にくる斬新的ないじめです。いや、いじめいくない。
心がぶっ壊れていく様が手に取るようにわかる見事な顔芸ですねw

ぶっちゃけ異世界の話がよくわかんないし異世界パートイラネーヨと1話視聴後からスルー見してたんですが…
今回でヨミとカガリの立場が完全に逆転してしまい、徐々に自滅していくヨミの描かれ方が凄まじくかなり面白かったですね。
あの異世界はただの心象風景かと思ってたんですが、カガリの記憶がマジでぶっ壊れてるようなんでやっぱ何かリンクしてるのかな。とるすとレンチンでコーヒー作るあの怪しそうな先生がキーなのかねえ。
うむ、面白くなってきた。でもやっぱ異世界パートいらねw

ギルクラは終盤で超展開によりしんふぉぎあーになってました。あいかわらずよく理解してないw
関西P4はまた楽しそうな温泉回だったようで。安定して笑えるいい作品だよなコレw
関東は今日放送なんで楽しみだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/862-37779264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

