このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/02/24 Fri 17:21:38   -  機動戦士ガンダムオンライン  

機動戦士ガンダムオンライン α2テスト発表!  edit

なんかメール来てた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『機動戦士ガンダムオンライン』アルファ2テストの実施について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『機動戦士ガンダムオンライン』運営チームです。

このたび『機動戦士ガンダムオンライン』では
アルファ2テストの実施を決定いたしました。

アルファ2テストでは、前回のアルファテストで皆様から寄
せられたご要望を中心に、多くの機能の実装やバランス調整を
行った大規模戦を体験していただく予定です。

その他にも新たなマップや機体を追加し、
テスターの募集人数も前回より拡大する予定となっております。

詳しいアルファ2テストの内容とテスター募集に関しては
以下概要ページをご確認ください。
より具体的な日時については、追ってお知らせいたします。
今後の情報公開を楽しみにお待ちください。

ガンダムオンラインのα2テストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うおおおおおおおおおお!

つーことでこの前やったガンダムオンラインのαテスト2が来るっぽいです。
機動戦士ガンダムオンライン アルファ2テスト実施概要

前回よりいろいろ機能面がアップデートしてるようですが何と行っても目玉はコレ。
ガンダムオンライン 新フィールド ジャブロー解禁!
ジャブローキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
俺、絶対アッガイな!こっそり進入してひっそりとうずくまるからっ!
あーでもズゴックもいいなあ。でもGMとのあのシーン目当てで使う人多そう!逆に連邦サイドでやってGMに乗るのもいいかも!かかってこいよオラオラと突っ込むぜっ!ゾッグとかも出んのかな!?ガンタンクより動きが鈍そうだし完全立ち砲台となるかね!あっ!出来ればジオンサイドなら上空からの降下シーンも再現して欲しいな!下からめっちゃ対空砲火きて「降りられんのかよっ…」ってつぶやきたいいいいいいっ!!!!!

…はぁはぁ、ジャブロー侵攻と聞いて頭がフットーしてきましたw
もう何でもいいから早くやろうぜええええ!!!!

ちなみにテスター募集は4月、α2テストは4月末からの予定だそうです。
早々にジャブローで遊べるとか…水陸両用好きなファースト世代のおっさん大歓喜だw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/863-8d929457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

