このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/03/07 Wed 17:51:54   -  雑記  

じゅーねんはえーんだよぅ  edit

「DEAD OR ALIVE 5」,激流に浮かべた新ステージで戦う「かすみ」と「あやね」を収録した最新ムービーを公開。おや,勝負が付いたと思ったら? (4gamer)
勝負が付いたと思ったら…うおっwwww
DOAなんて初代をプレイして以降全然手を付けてなかったので全く興味なかったけど…これはちょっと楽しみだな。
とーゆーことで登場してから10年以上経った今でもじゅーねんはえー言われてしまうあの方が登場するみたい。

しかしあれだね、ストクロといいこういう他メーカー同士によるコラボ企画は楽しいんだけど何か心配になるよね。
もうそこまで新規コンテンツしての立ち上げるのが厳しいのかと。
格ゲも売れ線のメジャータイトルはほぼ続き物だし。
まあシステム拡張含め登場キャラ等も増えて進化はしてるんだろうけど…
プリキュアみたいなもんかw


アフラック、顧客情報2555人分が流出 社員のメール誤送信で
ワラタwww
アホすぎるだろw



さて今日の電コイ
20120307_001.jpg
黒テク探しで図書館こもりちゅー。

昨日やる事も無くまったりしてるね-とか日記書いてアップした直後にアプデが来てたようでw
新しいエピソードが2種類ほど追加され合計6個の依頼が公開されました。
内容は…言うのはやめとこう。アイテム収集しつつストーリー追ってくゲーだしな。
さっそく依頼受けて探索してたけど…まー速攻探索地点が割れる割れるw
伝言板で情報回ってきたらもうその場所に高レベルがもの凄い勢いで集まってきました。
こんな状態だともう内容知らん人でもすぐバレちゃうなw
その後ももの凄い勢いで探索場所特定情報流れてきて、時間体制限や天候制限もあった依頼ですが今日の昼前には全て終了してしまいました。短けえw
で、新たなるマップへと続くはずのキーコードを入手したのですが…新しいマップでてこねえええええええ!!!
自分だけじゃなく皆さん同じ様子なんでまた未実装とかそういうオチでしょう。
つーかこれ公開順序とか違ってるだろ…あきらかに学校屋上に辿り着く以前の依頼内容な感じがするし。
どーもやってる事がちぐはぐな印象受けるなあ。

つーことで昼過ぎには伝言版も沈静化してしまい、以前のまったり探索モードに戻ってしまいました。
なので自分も黒テク探しに図書館へ…



おまけ
昨晩も早寝、そして早起き深夜番組消化。もうこの生活パターンが身についてしまった気がする。
さすがに朝から2時間アニメ視聴はどうだろうという気が自分でもしてきますがw

Anotherこえー。
何が怖いって車の運転中に落石っていうパターンがね。
リアルで似たような体験するとマジ笑えない。あの瞬間の当ったらヤバかった状態の気持ちと言ったら…
作中での直撃瞬間のシーンは思わずびくっとなってしまいました。
もういっこの大型重機はちょっとありえない。
あんなせせこましそうな住宅街で、しかも坂道で輪留めもせずにエンジンかけっぱで停めるなんて…
しかも緊急時でなくただ一服してるだけとは。
やはりあの運ちゃんも現象作用でお脳にノイズでも走ってしまったのか?w




この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/868-042dc592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

