このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/03/20 Tue 16:56:22   -  雑記  

夜見山YABEEEEEEEEE!!!!  edit

何か書こうとしてこの雑記にリンクメモだけ書いて放置してあったのを発見。
日付見たら3/15だったよw
つーわけで4亀見ながら気になったものなどを。


ゲームメーカー三社による謎のクロスオーバープロジェクト始動!|バンダイナムコゲームス公式サイト
カプコンとバンナムとセガのコラボ。今見に行ったらまだプレオープンのままだった。
何のゲームなのかな?

「The Elder Scrolls」シリーズの世界観を使ったオンラインゲーム「Elder Scrolls Online」が開発中。海外メディアが,5月に正式発表があると報道 (4gamer)
ああ、このシリーズもオンラインゲーになるのね。
やっぱSkyrimやっておくべきかw
Skyrim、買ったけどいまいちやる気が起こらないのはやっぱあのバタ臭いグラフィックのせいんだよね。
基本の動画見ても魔法とか何かしっくりこないんだよなあ。
やっぱあれはMODとかで屠って楽しむもんだよねえ。時間あればじっくりカスタムしたいもんだが。


「Battlefield 3」,最新DLC「Close Quarters」で“Conquest Domination”という新モードが追加に (4gamer)
うむ、こっちもやってねえw
昨日か一昨日かSteam同様にOriginアプもリ立ち上げてBF3を最新版にしたはいいけどけど、やっぱ未プレイ。
BF3のバトルログだけ見てゲーム立ち上げてないけど、あの日本語入力キーの不具合って直ってるのかな。


“バーチャ神”ちび太選手が優勝を飾り新称号“不敗神話”を獲得。「Virtua Fighter 5 Final Showdown」全国大会決勝レポート (4gamer)
ちび太ってまだいたのかwww
この人VF1(VF2かな?)の頃から居たよな。プロゲーマー恐るべし。

「Wizardry Online」,大型アップデート「ディメントの夜明け」が本日実装。「カリグラーゼ下水道」に新デプスゲートが追加,「種族服」の交換も可能に (4gamer)
実は電脳コイル以外にもマギノビ英雄伝とWizonは少しづつやっております。
でもプレイするにしても30分とか1時間なので全然育ってません。つーかそんなんじゃお友達も出来ませんw
マギノビはともかくWizonはPTプレイ必須だからなあ。そこそこ長丁場でプレイしないと気軽にPTにも入れない…
気がするw
グラフィックや音楽の雰囲気がとってもいいので好きなんですけどね。
たまーにINして低LVのまま町をうろついたり下水道に入ったりしてます。誰もいない下水道寂しいw


新たなオープンβテストが行われた「RAGNAROK Online 2: Legend of the Second」をプレイ。カラーシステムなど独自の新システムの遊びごたえは? (4gamer)
RO2ってまだやってたんだw
なんか一時期RO2の話題が出て、でもその後それっきりだったから潰れたと思ってたんだけど。
本国で5月だから日本向けはまだまだかな。ま、そのうち色々記事出てくるだろうからほっとこう。


「銀河英雄伝説ブラウザ」は2012年内サービス開始。第一次先行テストの事前登録が本日スタート&4Gamerからの登録でレアカードのプレゼントあり (4gamer)
銀河の歴史がまた1ぺええじいいいいいい!!!
つーわけで電脳コイルをホストしてるgamehuから新たなアニメ物ブラウザゲーが。
最初公式のぞいたら戦艦編隊画面とかあって本格的なシミュレーションっぽい感じなのかな思ったけど、キャラクター図柄入りの作戦カードとかあるからやっぱりカードゲームのような物なのかな?
4亀枠で応募すると腐敗の魔術師か常勝の天才のレアカードがゲットできるっぽい。
そんなやる気の無い紅茶スキーとか金髪の一発屋のカード要らんからオーベルシュタインのカードよこせとw

死に際の犬に餌をはマジ泣ける。塩沢兼人さんの声が懐かしい…



おまけ
夜見山やべえええええええええええええ!!!!
なんかキャプ漁ってたらすっごいの!もうなんつーか…やべええええええええええええ!!!
自分の好きだったショートカットのメガネがぶち切れてますよwww
元々気の強そうな娘さんだとは感じていたがあそこまでとはw
まだ見てないから詳しくはわからんがあのキャプ見りゃ大体は想像つく。
夜見山バトルロワイヤル、関東は本日夜開催!
くそう…MBSのある関西もうらやましいが九州もうらやましくなってきたぜw

昨日からETVでガッ活なるアニメが。5分程度のFlashもどきなんで期待してなかったけど意外と面白かった。
つーかやわらか戦車の人だったのか。
そろそろ春の新番ラッシュに備えなければ…

やっぱ今期で個人的に良かったのはアナザー、モーパイ、ラグランの3つですね。
モーパイは2クールなんでまだ折り返し、ジャージ部は2期が既に決まってるんだっけ?とにかく二つとも安定した出来で安心して見れたというか。
びっくりしたのはアナザー。原作読まない・知ろうとしない派なんであんま気にしてなかったんだけどここまで面白いとは。
個人的に血C並()に高評価。未来日記はもうどうでもいいやw

あと面白さはふつーだったんだけど、何気に男日常のリピート視聴が一番多かった。
これだけは同じ話も何度も何度も見てしまったよw
なんていうのかな、TVで写してると妙に安心感が漂うというか。
別の事しながらとか、ぼーっとTVで写しとくのに最適のアニメだったなあ。
5~10分アニメでいいんで1年スパンくらいだらだらとやって欲しかった。
原作ストックはそんな無さそうだけど…そこはまあ銀魂ばりのオリ回でてきとーにw



おまけ2
底辺スレうろついてたらこんなん拾った
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima092892.jpg (cache)
コニーーちゃんワロスw
最近ぴかぴかぴかりんとサザエのジャンケンバトルが熱いw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/875-d7145696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

