このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/03/20 Tue 15:36:12   -  その他ゲーム  

CARTE  edit

外国の面白そうなソロゲでもないもんかと毎日Steam覗いてるけどさすがに買うまでの物はなかなか。
Steamスレ見るとトレード用に安い時狙って買ってる人多いようだけど…さすがにそこまではね。

こないだSkyrimの日本語版最新パッチが出たと聞いてSteam開いてみてたら間違ってインストールしてしまった。
あれぼたんポチるとインスコ止まらなくて困る。
そういう訳で年末に買ったSkyrimがやっとインストールされましたw
しかしまだ立ち上げてもいねえええええええ!!!!
どんだけやる気無いんだよw
この前買ったベイヨネッタも全然手付けてないしなー。1ヶ月ぐらい引き篭もってゲーム三昧とかやりたいなあ。



一週間かそれ以上か、例のカードゲーム、CARTEだったかな?のテストを少しやりました。
SS撮って今まで放置してたのは電脳コイルを(ry

とりあえずこの手のゲーム、ゼノサーガのおまけゲーム以外やった事無いのでチュートリアルをじっくりやる。
1331729169l.jpg
最初は漫画で説明してくれたけど…やっぱりちんぷんかんぷんだったw

1331729207l.jpg
うむ。

1331729257l.jpg
うむ。

1331729437l.jpg
うむ。

1331729668l.jpg
うむ。

1331729897l.jpg
うむ。

1331730092l.jpg
うむ…わからんw
ちょっと時間経ってしまったのでほとんど覚えてませんがやっぱり訳わかりませんでした。
一応チュートリアルではアレをそこにセットしてそれで攻撃してとか表示サイン入りで丁寧に説明してくれるんですが…
チュートリアル最中でも既にかぼちゃ頭がいっぱいっぱいで終わってみたら何も覚えてないとかw
テストなのでーム内マネーもいっぱいあったのでカードをたくさん買ってみましたが…何がなにやらさっぱりわからん。
買ったカードを吟味して自分用のデッキを組んで…できねーよそんなのwwwww
だってそういうのやるにはちゃんとカードの意味とかわからないとダメじゃない?
カードの種類多すぎてよくわかんねえw
いやそもそも根本的にゲームを理解して無いせいなんだろうけど…

やっぱカードゲームはバトスピとかヴァンガード見てるほうが楽しいや。ゲーム内容理解出来なくてもなw
という事でこれにてターンエンドだッ!後はずっとお前のターンでいいぞw



1331729169l.jpg1331729207l.jpg1331729257l.jpg1331729437l.jpg1331729668l.jpg
1331729897l.jpg1331730092l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/877-b97901d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

