このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/03/23 Fri 18:05:28   -  雑記  

ベクターでも流出騒ぎとか  edit

電脳コイル内のお天気が雷から曇、そしてまた雷へと変わりました。正に黒サッチー仕様。
昨日のゴールデンタイムに雨に変った事考えると、運営は天気設定もその都度そこそこいじってるのね。
完全にランダムか周期仕様でその辺には手心加えないかと思ってたのに…
でもこれ今は賑わってるからまだいいけど、過疎ってきて(既に過疎ってる言うな)新規プレイ開始する人はいろいろきつかろうに。
今年いっぱいもつかなー。


「PSO2」,3月26日開催のメディア向け発表会で,全体構想やCBT含む展開スケジュールなどを発表。その模様はニコニコ生放送で中継 (4gamer)
PSvitaへの参入報道で一気にお通夜ムードになったPSO2の後続発表です。
ニコ生でやるそうだけど実況もスレも阿鼻叫喚の恨み節になりそうだw
楽しみだけど基本的にニコ生は見ないのでスレで状況だけ追っかける事にします。その時覚えてればw


「Wizardry Online」,アップデートで新アバター「ゴシックドール」が登場 (4gamer)
ちまちまやってるWizonの新衣装。
1週間に1~2度、それも30分ぐらいプレイするかどうかの状況なんで課金物なんて全く気にしませんでしたが、Wizonにもこうゆうアバター衣装あったのね。
そういやかぼちゃイベントの時にSS撮って雑記書いた覚えがあるな。
GEみたいな豪奢な感じがステキなんで欲しいんだけど流石に買うのはどうだろう。
みすぼったらしい低LV装備よりも派手でいいんだけど、フレもおらずいつも独りで下水道うろうろしてるだけだしなあw


ベクター,不正アクセスによる個人情報流出の可能性についての続報を発表 (4gamer)
あらま。知らんかったけどそんな事あったのねー。
対象は2008年2月以降にソフトを購入したユーザー、もしくはオンラインゲームで課金したユーザーとのこと。
ベクターか。あそこゲームだけじゃないからなあ。結構大事になるのかね。
あそこの中華産量産型MMOも色々手を付けた気がするけど、課金はやってなかった気がする。
つーか課金する以前にcbちょこっとやって終了みたいな感じだし。
課金ユーザーだけとの事なんだけどその他のユーザーのID&PASS漏れはしてないのかしら。



おまけ
BRSとギルクラ終了。
BRSは結局最後まで訳わかんなかった…というか電脳コイルのサーチ&レスキュー作戦祭りで盛り上がり内容が全然頭にはいってなかったよw
それでも精神世界で誰か死んで行くのを誰かが見取って(未だに名前がよくわからんw)いくシーンからOP曲が流れ出すシーンはそこそこ感情入りましたね。
慣れとは恐ろしいもので開幕OPズコーで楽しんだ「ぶらーっくろーっくちゅーたー♪」の曲も結構いい感じに聞こえてきました。
一瞬尼でCD探そうとしちゃったよw
ギルクラに関してはもっと記憶残ってない。なんたって電コイ、BRS実況、キャプ回収とごちゃごちゃやってたらいつの間にか終わってたもんなw
時間あるときにもっかい見よう。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/881-bb0a5b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

