このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/03/27 Tue 16:16:25   -  その他ゲーム  

アカザーさんぶち切れですよ  edit

案の定ニコ生でやってたのPSO2の新情報お披露目忘れてたw

「ファンタシースターオンライン2」CBテスター募集が本日スタート。10万人規模のCBTは4月下旬に実施予定,4Gamer読者枠は3000名分を用意

「ファンタシースターオンライン2」は基本プレイ無料+アイテム課金を採用し,2012年初夏にサービス開始予定。スマートフォン版の展開や“キャラクタークリエイト体験版”の配信も発表 (4gamer)

基本料金無料はPSO2を広めていく覚悟の象徴――クローズドβテストの詳細やビジネスモデルなどが発表された「ファンタシースターオンライン2」メディアブリーフィング2ndをレポート (4gamer)

ざっとエントリしか見てないけど基本無料になったのね。
基本無料のアイテム課金&vitaとPC同鯖ということで昔のユーザーからは批判が凄そうな気もするけどw
まあ基本無料ということなんで例の如くテスター応募に…ってよく見たらαテストやっと人は無条件でOKなのね。
しかし10万人規模のテストか。α2テストの時はかなりラグが酷かった覚えあるんだけど…大丈夫なのかな。


「ポスタル3【完全日本語版】」の発売日が未定に。新たな発売日は後日発表予定
ありゃま。
昔から色々問題のあったタイトルだけに何かあったかと気になってしまう。
ただ単にローカライズ関係で遅れてるだけとかだったらいいけど。



おまけ
銀英伝で疲れてしまって()夏目と男日常の最終回見忘れ。
例によって朝から優雅に録画消化とキャプ収集とか。
寝ぼけたままだったのであんまり頭にはいってないけど、男日常の最終回はいまいちだったかな。
あれは最後まで普通に終わって欲しかった。かえったらもっかい見直そう。
そしてこれまた例のよってQTVのアナザーキャプ回収。アカザーさんバーサーク入りましたw
たぶん死者はあの人だと思うんだけど…それよりなんかほとんどの人死んでないかこれ?
関東は今晩、楽しみだねえ…つーかやばい、来期の準備全然してないw

そろそろ今期の画像フォルダ整理と来期用のフォルダ作成、それから録画計画練らないと。
春はいただでさえ忙しいというのに…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/886-aefd5d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

