このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/03/29 Thu 14:36:05   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

GW2の大規模戦闘ムービー  edit

29日からNEXONよりEVEONLINEの正式日本語サービス開始するというので気になってたんだけど、昨日見に行ったら既にDLできてプレイできるようだったので早速プレイ。
ではSS交えて雑記でも書こうか…

SSがねええええええええええ!!!
また同期してくるの忘れたかwwww
もう何度目だよこれ…orz

ということで明日か明後日かそのまたいつかにでも書きたいと思います。
30分程度でやめたからほとんど何も書くことにないけどねw

「EVE Online」日本語版の正式サービスが本日スタート。夕方からはNEXONポイントが当たるクイズ形式のキャンペーンも開催予定 (4gamer)


「Guild Wars 2」の,最大300人のプレイヤーによるサーバー間抗争が面白そうなWvWモードのムービー公開
おっおっ!


うわーなんかフルエフェクトだと重そうねえw
視点が近い(キャラクターが大きめ)なせいかちょっと遠距離把握は難しそうかな。
見てて思ったけど、そういやこれやられても即死にはならないんだっけ?
しかしまあこういうの見てるとヒーラー魂がたぎってくるねえ。
後方からガツガツ回復してええええええええええ!!!!


電脳コイルは昨日から突如またイベントがきました。
だから公式告知がすげえわかりづらいんだよw
伝言板で情報流れてくるまで気付かなかったわw
上部に流れるお知らせ欄の内容なんてほとんど今は意味ないんだからそっちに赤字で告知でもすればいいのに。

内容はいくつかあるんですけどメインはこの二つ。

・大黒市に出現する迷走イリーガルを圧勝で50匹倒せ。
 報酬:電脳ペット モモコ

・同上のイリーガルを圧勝で全プレイヤー総計1000匹倒せ
 報酬:アイコン フミエとヤサコ3 (1回でも圧勝したプレイヤー全員に配布)

50匹とかwwww
けっこうめんどいイベントだったけど何とか昨日の夜には50匹倒せました。めんどくせー。
下のほうは夕方ぐらいだったかな?その頃には既に1000匹到達してました。
イベント期間2週間なのに始まって数時間で終わるイベントとかwwww

迷走イリーガルは意外と強くて、何かしらの武器持ってかないと圧勝まで持ってくのは結構大変。
自分はメタがそこそこだぶついていたので追跡くんv2連射で乗り切りました。十数万メタ吹き飛んだよw

しかしこのイベント、倒す数の配分が圧倒的におかしい。
総計1000匹とか一人50匹は倒すんだから最低でも20人いれば終わってしまう。1000匹なんてあっというまに到達しちゃうでしょ。
こうなると50匹条件達成したプレイヤーからイベント離脱しちゃうんだよね。
昨日のようにイベント初日でメタ所有多い高レベルプレイヤーが多い状態なら助太刀もばんばん来て50匹圧勝は比較的たやすいんだけど、後発組とかのんびりやってるプレイヤーにとってはかなり厳しい。
まともに考えるなら総計目標は1万匹とか2万匹あたりに設定しないと。

さっさと個人圧勝50匹到達しちゃうような廃プレイヤー(自分かw)は当然アイコンとかもコンプしたい、多く揃えたいと思ってるはず。全体目標値が1万匹とか高い状態なら、個人圧勝50匹到達しても全体圧勝は未到達なんで、積極的に他の未到達のプレイヤーへの助太刀をやったりするのにね。
先に全体圧勝値達成しちゃいましたー、そして個人目標値も達成しちゃいましたー、じゃそりゃ終わったプレイヤーからイベント離脱してくよ。大黒市での助太刀そのものには全然メリット無いし。

なんでこう高レベルと低レベル、長時間プレイの人と低時間プレイの人を剥離させるような設定値にするかねえ。

ちなみに現状の圧勝数値など。
pcss20120329_001.png
2週間のイベント期間で圧勝目標1000匹なのに二日目で既に5000匹越えとかwww
まあこのイベント期間中は迷走イリーガルとのエンカウント率高めなんでメタバグVとか取りたい時に取れそうだしよしとするか。
ヒャッハー!どんぐり弾作り放題だぜ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/888-83db3974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

