このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/04/08 Sun 11:06:53   -  その他ゲーム  

PSO2 cβテストのキャラメイク  edit

満開手前の桜並木の道を「今日も、いい天気~♪」と鼻歌交じりに通勤しつつテレビ見てたら、釘パンチの人とゴムゴムの人が一緒に出演してて噴いたw
コラボスペシャルなのかな?何度も書いたけどこういう作品越えた共演っていいよね。
全戦隊vs全ライダーvs全プリキュアの映画化はよw



休日の合間使って本格的にPSO2のキャラメイクしました。
あの「保存しますか」で出るのはキャラメイクのセット名なのね。
勘違いしてゲーム名だとばかり思ってたわw

さてさてそれではいざお披露目~。
1333800066l.jpg

1333800070l.jpg

アルファ2テストの時と一緒じゃーんとか言うなああああああああああwww

色々試したんだけどさ、やっぱり身長は高くなきゃーとか、おっぱいぼーんは譲れないよねとか、色はかわいい感じがいいねーとか、いじってるうちにら結局ほぼ同じになってしまったよw
やっぱ人の嗜好ってそんなには変らないのよね。
まあとりあえずこれで出撃準備は整った。

1333800137l.jpg
電脳世界へいざダーイブ!(違

テスト開始はまだかああああ!


1333800042l.jpg1333800045l.jpg1333800050l.jpg1333800066l.jpg1333800069l.jpg
1333800070l.jpg1333800099l.jpg1333800127l.jpg1333800137l.jpg1333800138l.jpg


おまけ

謎の彼女X。
100人居れば100通りの萌がある、100人入れば100通りの性癖がある。
他人とはちょっと変った嗜好でもいいじゃない。人間だもの。
でもあえて言おう。
へんたいだああああああああ!!!
つーかスネークマンショーのたんつぼ小僧思い出してちょっと気分悪くなったよw
まあ中の人の声が新鮮でいいよね。棒とか言うなw

しかしまあ今期新作も今の所「これだっ!」というのがいまいち見当たらないなあ。
ふぁては面白かったけど分割2クールの続き物話だし(あれは1クール目最後の引きがよかったよね)、アクセル何とかも面白そうなんだけど聞くところによると電脳世界でのバトル話がメインになるっぽいし。
出来れば現実世界での一通さんモード発動みたいなお話をメインでやってくれたら…
さんかれまだ見てないから何とも言えないが(ちくしょー)、夏色はアイドル目指して空中浮揚とかわけわかめだったし。
ぶっちゃけ言うと一番面白かったのが2クール目のモーパイとかw
やっぱあれ安定して面白いわー。1話進むごとに興味が失せていった未来日記とはえらい違いだw
次回は白鳳女学院のヨット部面子で弁天丸動かすのかな?やっべ、ちょーおもしろそーだ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/895-3afe15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【PSO2 cβテストnoキャラメイク】
満開手前の桜並木の道を「今日も、いい天気~♪」と鼻歌交じりに通勤しつつテレビ見てたら、釘パンチの人とか言うなああああああああああwww色々試したんだけどさ、やっぱり身長は高くなきゃーとか、おっぱいぼーんは譲れないよねとか、色はかわいい感じがいいねーとか、?...
2012.04.08 11:26 | まとめwoネタ速suru

△page top

