このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/04/08 Sun 15:14:07   -  その他ゲーム  

そして電コイの状況  edit

…もしかしてここ見られてる?w

まあいいやwww
ここは頭がかぼちゃのちょっとかわいそうな子がゲームとかについてだらだらと書いてる雑記です。
元はAIKA日記だったw
ゲームの攻略とかレア情報とか効率のいいやり方とか、そんな為になるような情報は一切ありません。
誤字脱字はもちろん書いてる内容も非常にあやふやで間違ってる事が多々ありまくりです。
(でも気付いてもめんどいので放置。日記はあとで読返した時の恥ずかしさがたまらないwww)

こんなとこ見てると頭がかぼちゃになるから気をつけよー。



ま、せっかくなので今の電脳コイルのアイコンやメモリの取得状況とかでも。

pcss20120408_001.png

こっちはメモリ。
pcss20120408_101.jpgpcss20120408_106.jpg
pcss20120408_102.jpgpcss20120408_107.jpg
pcss20120408_103.jpgpcss20120408_108.jpg
pcss20120408_104.jpgpcss20120408_109.jpg
pcss20120408_105.jpg

素材やアイテムは省略。あれ貼ると膨大になるしなw
相変わらず学校関係のメモリやらアイコンが揃ってません。
でも地道に掘ってればぽろぽろ出てくるっぽいんだよなあ。まあ気長にやるさね。

ちなみにこれらの殆ど(全てと言ってもいいかも)が各wiki情報、プロフェッショナルな探し屋達さんからのおこぼれ情報によるものです。
自分で何か新しい物発見したことなんて一度もねーw
プロの探し屋さん達はみんなきちんと記録とってるっぽいけど、自分なんかたまにメモ帳開いてにコピペっとくだけだよ。
最近はそれすらしてないしw
なんでフォローする時はあの方とかあの方とかあの方とか、情報収集・発信に長けてる方を選びましょう。
このゲーム、任意にレベル上げできるのでプレイヤーのレベルに関してはほぼ意味がありません。


なんで自分がむやみやたらとレベル高いかっつーのは寝放置してくぁwせdrftgyふじこlp

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/896-ad1e7ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

