このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/05/26 Wed 13:08:41   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

たぎってきたw  edit

4国攻めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


いつものように戦争コアタイムにINすると既に活況な気配が
どうやら自国祭壇に集まってるらしいのでいそいそとかけつけてみる
青紫が祭壇きてるっぽくて物凄い事になっておるw
そのへんの人を適当にタゲってヒールしつつ手が空いたら敵の塊につっこんでジャッジ突撃
名誉なんざどうでもいいぜとゾンビアタックしかけてるとミルザからがっつんがっつん悲鳴があがり、やがて国家バフが次々となくなっていくw

うはwww好きなだけもってけこの野郎www

しかし紺祭壇にはたくさんの人が防衛に来てて祭壇は死守
青紫で祭壇攻め、赤黄でミルザ攻めだったのかな?

それから紫の祭壇せめに行ったり、どっかの聖物とりにいったり(よく覚えてないw)
祭壇閉まれば守る物がないので攻め放題だぜw

久しぶりたくさんの人が集まってて楽しかったねえ

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/9-2c0c57f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

