このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/04/13 Fri 17:52:04   -  その他ゲーム  

クリコンのαテスト…だと思うw  edit

ということで昨日は帰宅してからクリコンαテスト、事務所はまともに出来なかったしな。
それじゃ撮ったSSでも上げて…
pcss20120413_001.jpg
ノオオオォォォォォォォッ!!!!!!

まっくろくろすけでておいで~w

そういやこれFLASHゲーだったなw
ということで何も考えずにgoogleのSSプラグインで撮ってしまったのでSSは全部真っ黒でした。
ついこの間もブラウザQBで同じ事やったばかりだと言うのに…orz
ほんとかぼちゃ頭だなw
フラッシュゲーはブラウザのプラグインでブラウザ内ウィンドウだけSS撮ろうとする物は失敗する事が多めです。
Winshotなど画面全体をキャプチャする奴を使いましょう。
うわーん><


えー、気を取り直してSS無しで思い出しつつ書いてみたいと思います。
ひたすら左クリックゲーでした。クリッククリック~!
終わり。


…真面目に書こうw
まあ操作系に関しては散々叩かれてるっぽいので細かい事言うの止めましょうw
スマホやタブレットでも出来るFLASHゲーというコンセプトなんで細かいキー操作とか要らんのですよ。
各種キーボードショートカット使えたほうが個人的には大歓迎でしたがw
で、プリしかやってませんが、回復職好きには結構楽しかったですよー。
基本はみんなの後ろにくっついてひたすら回復と盾マーク付け(多分防御力増大とかだと思う。説明全然読んでないw)。
攻撃なんてしません。
攻撃速度遅いわ与ダメ低いわなんで、基本敵がいない時だけ何かの建造物を叩いたりするだけです。
接敵したら後方に下がって安全なところからひたすら回復回復~!
レベル低いから回復量も低かったけれど、それでもそれなりに貢献してる事が解るくらいには回復できました。
前線の人たちをひたすらヒールしていって、段々と優勢になっていくのは見るのはプリ冥利に尽きます。
そして力及ばず前衛の方が力尽きてしまった時は…逃げろおおおおおおおおwwww
ひたすら走って後方に逃げ帰りますw
そしてぼろぼろになりつつ自陣後方まで下がると復活した味方がまた攻め始めるので…
また後方から支援開始!
おらおらおらぁ!!とっとと敵を倒さんか脳筋どもめえええwww
味方の影に隠れてこっそり進軍、前衛消えたら速攻逃げる、再度味方に隠れて進軍。
何という後ろ向きな俺向けヒーラーゲームwwwww

いやでもこれ最前線でバリバリ敵を倒すのじゃなくて、後方から支援するのが好きな人には結構面白いと思うわ。
特にAIKAで敵が近付いたら即逃げを鍛えられたプリにとってはたまらないぜw
残念なのはやっぱり全体的にもっさりしてるところ、それに左クリックのみの操作系ですかね。
盾貼ろうにもヒール投げようにもタゲミスする事が頻発。いちいちスキルクリックしてから対象クリックとかかなりイライラしましたね。
その辺さえ何とかしてくれれば、お手軽にそこそこの人数規模でマッチング対戦出来るのでかなりお勧めなのに~。
その辺次のテストで何とかならんのかな。



おまけ
やっとさんかれあ見れた~!2話目だけどw
やっぱ面白そうだねコレ。
そして昨日はテレ東で戦コレ、フジでノイタミナ、TBSであっちこっちとさんかれあと被りまくり。
うちは2番組までしか一度に撮れないんじゃああああああwww
とりあえず昨日は戦コレきっときました。あっちこっちも初めて見たけどやっぱり今度からこっち切ろうw
ノイタミナのアポロンとつり球は期待してなかったけど意外と面白そうねー。
つり球はなんか四畳半みたいな雰囲気。こうゆうの意外と好きかも。
アポロンはそばかすお下げちゃんがかわいかったです。うむw
関西ではエウレカも始まり、キャプだけ見たけど特筆すべき事はまだ何も。
それよりシャイニングハーツのアニメ食べ物率が高すぎて困る。これからしばらくパンのキャプを収集するお仕事が始まるのかw

QB?うむ、おっぱいだった。
海賊姐ちゃんはもーぱいまりかを下品にした感じだねえw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/903-809234b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

