このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/04/15 Sun 11:33:07   -  その他ゲーム  

電脳コイル おしまい  edit

ということで電脳コイルおしり。
きっかけは確かにガチャ実装だけど今までも惰性で掘ってただけだしなw
せめて次のアプデで新依頼か新マップ実装まで待ってみようかとも思ったけど…まあだらだら続けてもね。
PSO2のβも始まるからブラゲはQB一本に。つってもあっちもいつ止めてもいい感じだけどw



60万近くメタあったのでせめて全部ふくびきに突っ込んでやろうとやってましたが…30万~40万ほどで挫折しました。
だってこれガチャるのに一回5分かかるんだもん。
こうなってくると何故ガチャを普通の探索形式にしたのかさえ不満に思えてくるw
でもまあこれはこれで新しいガチャ形式だなーとは思いました。連続消化しようとすると果てしなくイライラしますが。
ちなみに30万~40万は購入したものの結局めんどくなって使わなかった普通券はまだ80枚ぐらい残ってるw

無料ガチャってるうちにそういえば屋上イサコとも一度も対戦してなかった事に気付く。
駅向こうと屋上はまだまだ未実装の部分が多く、特に屋上なんかは何やっても素材メタバグ以外ドロップしないという噂は聞いていたので屋上探索は一回もやった事無かった。
幸いにもイサコのみにエンカウント出来る場所は割れてるので、タイミングさえあ合えば狙って戦えるし、対イサコ用武器作るのに必要な黒テクやTBも無料ガチャで溜まってきてた。

ということで助っ人集まりそうな23~24時台を狙ってイサコ空間へダーイブ!!
pcss20120415_001.jpg
ヒットオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
イサコ一発ヒットしましたw
よく考えりゃ対人追跡x5v2を5連装してれば圧勝確実なんで助っ人なんて要らないんだよねw
まあそれでも他の人に助っ人メタ稼ぎの足しになるしよしてしておこう。
さあお前ら、ばんばん助っ人しろw

そして結果は…
pcss20120415_002.jpg
圧倒的火力によって予定通りイサコ退治成功。ほんとメタバグしか出ないんだなw



ということでイサコ戦しつつ各マップ上にいたフレに助っ人挨拶して終了。
駅向こう以降のマップが激しく未実装状態だし、イベントや新依頼追加などでまだまだ放課後探偵局は継続するでしょうが、自分は一足先にゲームクリアとさせていただきます。
やめたプレイヤーがいつまでも注目リストに残ってるのもそれはそれでうざいと思いますので、今日明日にでもこちらからの注目は全切りしておきます。
今まで情報流しや助太刀などなど、ほんとうに色々ありがとうございました~!

それじゃまったね~ノシ

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/904-16cf001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

