このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/04/15 Sun 17:28:45   -  その他ゲーム  

PSO2cβ準備完了  edit

ちょっと前に某スレ覗いてたらPSO2の蔵DL完了とか何とか。
なに!もう配布してるのか!?
慌てて公式からログインしようとしたがログイン出来ない。
なんでじゃああああ!とよく見たら混雑緩和の為かcβ登録者には順次メールでDL可能になった事を配信してるようで。
以前αテスト者は無条件でcb登録と書いてあったの見て放置してたので、一瞬実はcb登録出来てません状態だったのかと驚いたよ。
それで昨日だか一昨日だかにメール来てたので早速DLしてインストール。これで準備はおkだ。

そういや作ったキャラ応募するとNPCで出場権獲得コンテストとかあったなーと思い、さっそくそれ用のSSを切り出し。
以前のSS使おうか迷ったけど、せっかくなのでもっかいキャラメイク専用クラ立ち上げて微調整。
応募要綱のSS以外のキャラクターデータって何ぞやと思ったら、これローカルに保存してるのね。
てっきりサーバ側に保存してんのかと思ってたw

pcss20120415_101.jpgpcss20120415_102.jpg
いろいろいじろうと思ったけど結局そのままだったw
しかし目だった特長も無い面白味の無いキャラクターだなあ。こんなんじゃ絶対無理だろw
各所でちらほら見かけるキモオタさん仕様のキャラクター、あれはあれでものすっごいインパクトあるよね。
あそこまで作りこむの結構大変なんじゃないのかしら。
あんな風に際立った特徴ある物がやはり通るんだろうねえ。まああれがそのまま撮るとは思えんけどw

SSなどの準備できたので早速萌え文 PR文章を考え始めたものの…
「どこそこ出身で女の癖にえらい背が高く~」とか「口癖は~でー」とか「周囲から~と呼ばれてるー」とか色々書いてたら、何か色んな意味で恥ずかしくなってきて…
ダメだああああ!!!何か恥ずかしくてなりきりごっこできねえええええwwwww

…まだまだ修行が足りんな。
ぼくのかんがえた何とか超人みたいに、思いのまま妄想を書き留めてたあの頃に戻りたいw

ということで応募はパス。どのみちこんな面白味の無いキャラじゃ大賞なんて無理だろう。
今回のコレは1名のみだけらしいけど、MMOのムービーやイベントなんかで大量に出てくるMOBの1NPCとして出演できる権利募集とかどっかでやってくれないかね。
たとえ一瞬でもこーゆー風に自分のキャラメイクした物が出てきたりするとやっぱり嬉しいじゃない。



おまけ
春新番もこれで出揃ったかな。
パン屋アニメEDの顔スベスベgif高速バージョンが見てて何か怖いw
モーパイやラグランもそうだったけどパン屋のように元気よく歩く姿が出てくるEDっていいよね。

そして何とも気持ち悪いのが謎彼。涎描写がキモイとかじゃなくて、こういった作り・お話そのものを考え付く人が気持ち悪いというか嫌悪感を抱くどいうか。まあ嗜好は人それぞれだからいいんだけどさ。
それで、何このもやもやした気持ち悪さはと思いつつもキャプ回収してたら、とある漫画のキャプが一枚うpされてた。
あーこれはあの漫画…ってああああああああああ!!!
わかったこの気落ち悪さ!ディスコミとか夢使い見た時と同じ気持ち悪さだwww
うんうん、確かに同じような嫌悪感を感じるよ…ってそういや何でこんなものが都合よく実況にうpられてんだ?とよく見たら…

原作者同じだったのかよwwwwwwwww

2話目にして初めて知ったよ…orz

…なるほど道理でw
最後に見たのがアニメの夢使いなもんで、あのちょっと特徴ある顔立ちのキャラクターとは少し違ってたから気付かなかったよ。作者名とかすっかりわすれてたしねw
この人は昔からそうだったもんなー。ちょっと一般の人とは変った方へフェティッシュが向いてるというか…
よく言えば芸術家肌、悪く言えば…やめておこうw
作品だけ見てその人となりを判断するのはとても頭の悪い話だ。
まあ他作と被る時間ではないし視聴は継続。
AWやめだか、あっちこっちと同じように個人的春のどうでもいい作品群の一員入りはしたけどw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わーハリさんメール来たのっ!!
俺…来てないんだけど落ちたのかしら( ;∀;)
キャラコンテスト、ゲーム内に登場よりも
フィギュアにしてもらえるやつが欲しい♪

…まだ応募してないけどww
自分では可愛いNo.1なんだけど…自信はない!!
2012.04.16 09:21 URL | れん #- | 編集

ばかやろう俺のハリエットちゃんのほうが一番可愛いわ!でかいけどなwww

フィギュアねー。なるほどよく考えれば一点物だしそっちのほうがいいかもしれない。
…うーんそう言われるとすごい欲しくなってきたーw
で、キャラコンだけど2chのPSO2スレ見るとほんとオリジナリティ溢れるしっかり作られたキャラが画像うpされてるねー。
ほんとすごい。
ああゆうの見ると自分のは普通すぎてちょっと無理かなーって気がしてくるねー。

> わーハリさんメール来たのっ!!
自分はα2テストに参加してたから何もせずに無条件通過だと思って放置してたけど、クライアントDL開始の一報聞いた時にはメールも来てなくてDLも出来なかったよ。ちょっと焦ったw
その後1~2日後かな?メール来てたので公式行ったらちゃんとDLできました。
cβ開始が19日なんでcβ応募で当選ならもうそろそろメール来ないとやばいかも…
がんばれ!(何をw


2012.04.16 10:37 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/905-8c659ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

