このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/04/23 Mon 15:40:51   -  雑記  

一皮剥けたねw  edit

うーん…PSO2もやりたいがそろそろガンダムオンラインのテストも始まるんだよなあ。
出来るかな。

4亀でここ数日の記事をチェックしてたら…
日本オンラインゲーム協会が「オンラインゲーム安心安全宣言」を作成
オンラインゲーム協会とかあんのかw

詐欺にRMTにガチャ地獄、複垢上等なオンラインゲーに何の安全宣言だかと思ってpdf文書読んでみたけど…
まあ運営サイドとしては健全にやっていきますよーってな感じでしょうかね。主に青少年、未成年への対応を謳っております。
そりゃ大人だってモバマス地獄にはまるぐらいだしなー(自分はAIKAにどれぐらいつぎ込んだんだろう。大勢からみれば大した額ではないと思うけど、それでもそれなりにつぎ込んでたからなー。)、歯止めの効かなそーな年代ならなおさらだ。
未成年に対してうんたらと書いてあるけど、やる奴はそこそこ隠れてこっそりやる訳だし意味なさそーだ。ゲームは一度に2~3時間ね、とか一家揃って和気あいあいいとネトゲする家族なんてあるんだろうーかw



おまけ
新番開始はほぼ終わってたと思ってたら氷菓が残ってましたね。すっかり忘れてた。
作画関係はさすが京アニ、1話目ということもありよく出来てる。
よくわからんけどあのおにゃの子は不思議ちゃんみたいな感じなのかね。今後どう話が進んでくのかちょっと期待。

関東だとTVKの黄昏乙女とTXの咲の時間が被ってて、いつもどっち見るか悩んで結局黄昏見てしまう。
黄昏終わって速攻咲見に行ったら最後に嶺上開花の鬼が出て参りました。咲こえーw
EVOLは例によって馬鹿全開。混浴合体とかwwww
こういうバカアニメは大好きよん。

そして…相変わらず気持ち悪い謎彼。きもちわるいー!

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/910-e5cea515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【一皮剥けたねw】
うーん…PSO2もやりたいがそろそろガンダムオンラインのテストも始まるんだよなあ。出来るかな。4亀でこンラインゲーム協会とかあんのかw詐欺にRMTにガチャ地獄、複垢上等なオンラインゲーに何の安全宣言だかと思ってpdやっていきますよーってな感じでしょうかね。主に青?...
2012.04.23 15:58 | まとめwoネタ速suru

△page top

