このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/04/27 Fri 14:27:15   -  雑記  

坂道のホモロンが化けた  edit

ゲームといえばブラウザゲーのQBをちまちまいじってるくらいでろくに遊んでませんがw
やりたい物はいっぱいあるんだけどなー。なかなかまとまった時間が…
GWも何日かは休めそうなのでそれから本気出すw



「DEAD OR ALIVE 5」の最新ムービー&SSが公開に。市街戦がモチーフのステージで,クリスティとバイマンが激突
格ゲはとんとやらなくなったので(買ってはいるがw)あんまりチェックはしてないんですが、記事タイトルのバイマンさんの名前見て、そーいやそんな名前の軍人さんキャラがDOAにいたなーと思い出しました。
昔DOA2だったかな?このシリーズを遊んだ時はバイマン(ずっとヴェイマンと巻き舌発音で呼んでた覚えが)さんを使ってました。
基本的に操作がへったくそなんで格ゲで投げ技(締め技)系のパワーファイターキャラはあまり使わないのですが、軍人さんキャラが好きなのと連携関節技がかっこよかったので一生懸命練習して使ってましたね。
あのベレー帽かぶったクールフェイスなおっちゃんが今はどんな感じになってるだろーとPV見たら…ベレー帽の下はこんな髪型だったのね。関節技を豪快に決めて派手にぶん殴っておりました。

しかしほんと背景オブジェのエフェクトすごいなー。銃弾が飛び交ってたり迫撃砲みたいの飛んできたり、終いにはヘリが堕ちてきましたよ。すげーw


4Gamer読者枠は2500名分。MMORPG「Cocoloa(ココロア)」,クローズドβテストを5月11日開始。テスター募集は先着1万名で応募締切は5月10日
タイトルだけは聞きかじっておったので早速登録。例によってどんなゲームかは全くチェックしていないw
ころころしたかわいい系のキャラで本格的にやるつもりは無いですが、テスト開始がGW明けてなんではガンダムオンラインとは絡まないかな。


「お宝発掘 ホリキング」のオープンβテストがスタート。4Gamer読者限定の新規登録キャンペーンも開催中
ホwwwホwwwホリキングwwww
のオープンβスタート。このゲームの事もしかして以前書いたかな?忘れちゃったけど調べるのめんどいからまあいーやw
この前のcbテストの時にメール来てたので少しだけやってました。
ブラウザゲーだけど操作性もそんな悪くなく、チュートリアルもしっかり作ってあってシステム的にはなかなか好印象だったのですが…
このクリックしてひたすら掘りまくるだけのゲームは何処が面白いのだろう?という根本的な問題にぶち当たり2~3層降りたところでやめちゃいましたw
確か電コイとQBやってた時だったので、ブラウザゲーばっかそんないくつもやってられるかという思いがありましたが。
まあでもやっててつまんなかった事は確かだよw


ベクター,北欧神話がベースの新作ブラウザゲーム「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」を発表。OBT事前登録は4月27日15:00に受付開始
個人データ流出騒動でいろいろあったベクターから。
せーの…
またブラゲかよw
ブラウザベースのMMOというだけで速攻回避したくなりましたが、何か乾杯システムという面白そうな、というか下らなそうなシステムが。神々の酒宴に参加して経験値アップ、乾杯すると更に経験値アップ!
…よくわかんねーよw
チャットルームでだべってると自然に経験値アップとかそういう類なのかね。
乾杯だけしてくるか。


PCブラウザ上で本物のクレーンゲームを操作する「トレバ」の正式サービスがスタート。自宅にいながらプライズを入手できる
んー?なんかこの遠隔操作クレーンゲーの記事は昔見た覚えがあるな。正式サービスということは今まで試験サービスだったのか?結構昔だった記憶があるんだけど…違うゲームだったかな?
物は試しだ1回だけでもさっそくプレイ!…はしてません。流石にw
でもお金払わなくても、どんなプライズが入ってるかとか、カメラアングル切り替えなどは出来るので、しばらく色んなマシーンを切り替えてプライズチェック。大していい物なさそーだなw
もしかして誰か他の人がプレイしてるのも見る事が出来たりするのかなーと思い、いろいろ切り替えてみましたが残念ながらプレイしてる人は見当たらず。
自分でお金払ってまでやりたいとは思いませんが、人のプレイしてるの見るのは好きなので誰かやってくれないかしらw


Mad Catz,ゲーマー向けマウス「R.A.T. 7」のホワイトバージョンをAmazon限定で販売開始
あの変態的可変ポジションマウスに白バージョンが!
色変っただけで大分印象変ってくるねー。つーか普通に欲しいなw



おまけ
やばい、ここに来て急にアポロン面白くなってきた。そばかす律っちゃんがいじら可愛らしい。
うーんこれは予想外だったなあ。てっきりゆるホモ系かと思ってたんだけどw
ttもそうだったけどこーゆー風に誰と誰がくっつくのーみたいなの流れが面白いね。ネタバレは見なかった事にするw

つり球もよかったねえ。自分も以前にルアー投げに若干はまってた時期がありましたが、このようなキャスト練習なんかした事ないですよw
夜の港湾に行って1本は餌釣りでゴカイつけてほったらかし、もう1本っでてきとーに遠くに向かってルアー投げてました。
まあ使ってたのはほぼちっちゃいミノーだったので遠くまで投げれないし、ましてや正確にポイント狙ってキャスティングするような釣りでも無かった訳ですがw

さんかれはいつ本格的なネクロフィリア物に変貌してしまうんじゃないかとどっきどきでした。いかに深夜枠とはいえ流石にそれはマズイだろうw しかし謎彼といい今期は変態枠多いな。
関東は今日だけど夏色もちょっと面白そうな展開になったっぽい。ちょっと期待。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/911-0e0c779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

