このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/05/07 Mon 17:20:22   -  雑記  

0048wwww  edit

氷菓が面白い。
気になるんです子ちゃんの気になってた内容は過去の記憶なのね。つーかそんなもんを他人に相談してわかるかw
今回の省エネくん謎解き小ネタ、大層な前ふりしつつも解答は煙草隠しでしたか。
さすがに自分も見てて途中から気付きましたね。つーか隠れタバコ程度で赤外線まで設置するなw
古典部文集をメイン謎軸にすえつつ、毎回毎回こんな風にちょっとした謎ネタを絡めつつ進行していでしょうかね。
作品名は出さないがあの日常系アニメ絡みの話題で散々嫌気がさした京アニですが、やっぱり丁寧な作り方してます。
見てても面白いですしね。
しかしあの人はまんま古泉くんでしたなw

改めて今期個人的高評価をピックアップ
黄昏、ZETMAN、ヨルムン、アポロン、つり球、さんかれあ、氷菓、ニャル子、これゾン、不二子
ニャル子、コレゾンは安定バカアニメ。黄昏はもうちょっと真面目な物かと思ったけど実はこれもバカ系か?w
アポロンはほんとびっくり。基本的に事前情報はほとんど仕入れずに見てるので、てきとーに某所でホモロンホモロン馬鹿にしてたけど化けたわー。
ヨルムンは軍ヲタ・兵器ヲタアニメとしてはブラクラ以来かな。つーかブラクラ3期はよw

ふーむ…今期はなかなか豊作じゃないか。
これに1年物のスマプリ、プリズムDMF、バトスピ、ファイブレなんか加えたら結構な数になるな。
ファイブレは基本録画視聴の流し見のみでそれほど真面目には見てなかったんだけど、オルペウス編になってちょっと真面目に見ようかと思えてきた。ノノハといいアイリといいメランコリィといい良さげなキャラ揃ってるねえ。

0048は…歌歌うのに戦闘力も必要なのかよwwww
どんなテロリスト集団だよw
1話からして既に今期どうでもいい作品入りしてましたが、輪をかけてどうでもよくなってきました。
謎彼といい0048といいそんな見たいとは思わないのですが、他に時間帯被ってる作品が無いので否応無しに見てるというかw
たのむー、咲とEVOLの時間か曜日をずらしてくれー。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/917-efebe408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【0048wwww】
氷菓が面白い。気になるんです子ちゃんの気になってた内容は過去の記憶なのね。つーかそんなもんを他人に相談してわかるかw今回の省エネくん謎解き小ネタ、大層な前ふりしつつも解答は煙草隠しでしたか。さすがに自分も見てて途中から気付きましたね。つーか隠れタバコ程...
2012.05.12 12:20 | まとめwoネタ速neo

△page top

