このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/05/09 Wed 18:22:11   -  雑記  

しっばいぬこさん♪  edit

なんかStaem見てたらストクロ来てた。ポチろうかちょっと迷い中。
それにSniperEliteV2も面白そうなんで欲しいんだけど…日本語MOD待ってからのほうがいいのかなー。
…つーかいつも買ってもほぼやらないじゃんwww
もったいないお化けが出そうなんでもうちょっと我慢。



MMORPG「The Elder Scrolls Online」がついに正式発表。ムービーや最新画像なども公開。サービス開始は2013年を予定
「The Elder Scrolls Online」のクリエイティブディレクターは「Ultima Online」の元開発者。PvPに重点が置かれた作品になると語る
お!
昨日の記事ですがTESオンライン遂に正式発表です。そういえばこの前そんなプロジェクトがーっての見たな。
このシリーズは実は一度もプレイした事ないんでよくわからん。プレイ動画見てもそんなにやりたいなーとは思わなかったし…(でも何故かもってるSkyrim、あいかわらず起動もさせてませんw)
箱庭ゲーはソロプレイで個性豊かなNPCの生活観溢れる様を楽しむものと考えているので、MMO形式のオンラインゲーにしちゃうとその辺は薄まっちゃううな気がします。
どんな風になるのかちょっと興味あります。


「LOLLIPOP CHAINSAW」のイメージガールに起用された川本まゆさんを紹介するムービーを4GamerにUp
バカチアガールの惨事ムービーキタwww
なんか某深夜系特撮っぽい妙な雰囲気醸し出してます。
けっこういいアクションしてるんですが残念なのが黒髪だってこと。やっぱブロンドにしなきゃダメだろーw
やっぱ欲しいなコレ。買おうかかな。


GIGA-BYTE,OC版GTX 680カードの開発途上版をチラ見せ。5連ファンがGPUの熱を吸い出すクーラー「WINDFORCE 5X」搭載
変態カードキタwww
扇風機5個付いてますよw
見たとき外部から取り込んで内部にグラボ内に吹き付けるもんかと思ってたのですが(そんでPC背部排気ね)、グラボの熱を吸い出すみたいですね。
40mmファン×5という事なのでさぞやうるさいんじゃないかと思ったら…

> ちなみにファンは,負荷状況に応じて回転数や回転する数が自動制御されるとのこと。
> 「3DMark 11」が動いていたデモ中の音はお世辞にも静かとはいえなかったが,
> このあたりは最終製品版を待つ必要がありそうだ。

やっぱりかw
山洋のサーバ用爆音ファン(あれは30mmだったか)に全部換装したらさぞや物凄い事に…なんてね。
お値段未定。この手の高性能品はそれなりにケースも選ばなくちゃいけないだろうけど、部屋含めたPC環境もそこそこ考えないとダメだよね。夏場にPC全部作動させたら暖房効果抜群になるうちじゃ無理w



最近知らぬ間に「しっばいぬこさん♪しっばいぬこさん♪」と口ずさんでる事が多い。ほとんど見てないんだけどなw
作業しながらTV見ずに音だけ聞いてる事が多いからかな?あのフレーズは耳に残るー。
お願いだから実況にしばいぬこ子さんのエロ画像とか貼らんで下さい。あれは結構精神的にくるwww

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/919-9763de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【しっばいぬこさん♪】
なんかStaem見てたらストクロ来てた。ポチろうかちょっと迷い中。それにSniperEliteV2も面白そうなんで欲しいんだけど…日本語MOD待ってからのほうがいいのかなー。…つーかいつも買ってもほぼやらないじゃんwwwもったいないお化けが出そうなんでもうちょっと我慢。MMO...
2012.05.12 09:00 | まとめwoネタ速neo

△page top

