このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/08/04 Wed 14:30:50   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

カレーの国は楽しそう  edit

きのうのえいか

いつものようにぼっちでうろついてたらきいろのひとにひろわれました
pcss20100804_003.jpg
いけめんなすなさんときどうろっかのぷりちゃんがいてびっくりしました

やっぱLv70なのかw
強そうだねえ

自国の祭壇防衛で馬鹿突撃してたら祭壇落ちちゃったんでついでに自国そっちのけで黄防衛へ
監視所侵攻をY字できっちり防衛してたのが印象的でした
統率取れてるのか強い人が多いのか…カレーいけてるなw
しばらく黄の監視所で遊んでたけど自国やばそうだったんで帰国、ちょっとだけどっか防衛にいって一旦落ち

復帰後は落ち着いてたのでクーポンでも出してみるかとテルメスへ
しばらくレギクエやりながら狩ってたけど計3個ぐらいしか出なかった
ドロップ率低めなのかな?
内容は拠点スク、庭エリート散策路の鍵、ファシオン
うーん…な内容だったのとレギクエでパワーベンザが出て来たので希少種狩りに変更
鍵は邪魔なんでレギ倉庫に入れとけw

しかしクーポン空ける時にでろでろでろでろ~ってなるのがウザイな
いらん演出はいいからさっさと開けろとw



おまけ
64Nで白プリに揃えたのはいいけど移動はいってないので足おそい~

  いいぞベイベー!
  おそいプリは白豚だ!!
  おそくないプリはよく訓練された白豚だ!!
  ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

やっぱ戦場は足だよ足w
プリは多少遅くてもPT入って上手に立ち回って回復専念してればいいかもなんだけどね
やっぱ一番に突撃してジャッジぶっ放したいじゃんw
死ぬけど

結局戦争中は移動玉入った以前の装備で駆けずり回ってました


おまけ2
ゲリラ防衛してもう寝ようかなと考えつつレゲンに戻って64N手を強化
2回で+9完了
これから強化は寝る前にやろう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/92-33549070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

