このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/05/17 Thu 15:36:17   -  その他ゲーム  

シリサム購入。そのうちやるw  edit

やべえ昨日だか一昨日だかの雑記見たらおまけが書き途中で終わってらー。
一昨日だったら黄昏乙女かニャル子かな。まあどでーもいいやw


Portalは上級も全てクリア。上級17と18は結局解答動画を見てしまいました。
17はともかく18はそんな(こずるい)方法あったなんてー!って感じw
あの奥の小部屋からキューブ持ってくる時にタレットが邪魔で邪魔で…4体のうち3体は潰せたんだけど入って正面左手前にあるタレットだけどうしても倒せなくて倒せなくて。この前半徹したのもそこで詰まってた結果だし。
まさかあんな(卑怯なw)方法でその部屋その物をスルーできるなんて。ずるいだろあれw
現在は他の細々とした実績を解除中。
チャレンジモードのタイムアタックや歩数アタックなんかは気長にやろう。先にPortal2やったほうがいいかな。
ちなみにPortalのSSが無いのはわざと撮ってないから。
ゲーム内容が内容だけにSS撮って後で見直しても面白味が全然無いw


そして昨日またSteamで開発しちゃいました。
物はコレ → Serious Sam Complete Pack
だって安かったんだもんw
シリアスサム3単品で$40近くするのに3の追加DLCなどなど今までのシリーズ全部入りでたった$21ですよ!
いろいろゴミも混じってる気がしないでもないけどw
まあ要らない物混じってこの値段ですんで、サマーセール辺りに3の単品が$10くらいで来るかもしれません。
待てば待つほど値落ちしてくるタイトルですから待ってもいいんですけど…
欲しいと思った時が買い時だっ!それがすちまー魂!

SeriousSamのコンプ買ったことで結構Steamライブラリ増えてきたんだけど、どれくらい揃えれば「俺はスチマー!」と名乗っていいんだろうか。
やっぱトレード用に要らない物とかも買わなきゃダメ?w


「Diablo III」,世界最速のレベルキャップ60到達を紹介するムービーが公開
嬉しそうっすねw
Dia3やってないしやりつもりも無いからどうでもいいんだけど、プレイ風景がなかなか凄いんで。
プロ()はやっぱりこんな風にみんな集まってプレイしてるのねー。
凄いわあ、正にDia3は遊びじゃねーんだよ状態ですね。
元々向こうはLANパーティがお盛んな国だし違和感は無いんだけど、どうもちっちゃな部屋でPC寄せ集めてゲームしてると中韓のRMT用BOT養殖職人さん達を思い浮かべてしまうw

そういや米でプロゲーマー育成学校を舞台とした近未来学園物のドラマが始まるとか何とか。
ちらっとPV見たらFPSやらレースゲームやら格ゲやら色んなジャンルてんこ盛りっぽくてちょっと面白そう。
いじめっ子にキーボード叩き折られるシーンに驚き。キーボードってあんな真っ二つに出来るもんなんだねえ。
REALFORCEやられたら泣くw



おまけ
書いてて思い出した。
君僕が甘酸っぺー感じで好感触。恋愛絡みの話でもあーゆー淡い感じのは見ててもほんわかできていいねー。
それに比べて謎彼ときたら…
他人のおなにーネタを「どう?どう?こういうシチュエーションいいでしょ?萌えるでしょ?」と無理やり見せ付けられてるようで本当に気持ち悪いw

あ、あとヨルムンどがーんのタイトスカートたくし上げ姐ちゃんに惚れました。蹴られたいw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/924-56695a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【シリサム購入。そのうちやるw】
やべえ昨日だか一昨日だかの雑記見たらおまけが書き途中で終わってらー。一昨日だったら黄昏乙女かニャル子かな。まあどでーもいいやwPortalは上級も全てクリア。上級17と18は結局解答動画を見てしまいました。17はともかく18はそんな(こずるい)方法あったなんてー!っ...
2012.05.20 03:14 | まとめwoネタ速neo

△page top

