このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/05/18 Fri 14:09:18   -  雑記  

コンプガチャ7月以降罰則対象に  edit

消費者庁,コンプガチャは景表法違反との正式見解発表。7月1日以降は罰則対象に
おっ!遂に規制日確定来ましたかね。7月以降は罰則対象とのこと。
ほとんどのとこは5月終了決めてるっぽいけど、じゃあそれなら期日ぎりぎりまでやったろうじゃん!という勇猛な運営はいないかねー。
パチ屋の煽り文句みたいに「最後のコンプガチャ祭り!」とか「ファイナルコンプリートッ!」とか謳ってさ。ラスト1週間に入ったら確率大甘にして、「コンプしてもらえるレアを更にコンプするとちょーハイパーレア出現!!!終了までに究極のコンプを目指せっ!」などと漢気溢れる事をやってくれる神運営の出現に密かに期待w

まあこれで運営も終了するってんならともかく、今後の事を考えるとイメージダウンにしかならんしやらんわね。
もしかして便乗商法で普通のガチャ系に煽り入れてくる運営とかはあるかも。
ねーかw


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/925-5efb4481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【コンプガチャ7月以降罰則対象に】
消費者庁,コンプガチャは景表法違反との正式見解発表。7月1日以降は罰則対象におっ!遂に規制日確定来ましたかね。7月以降は罰則対象とのこと。ほとんどのとこは5月終了決めてるっぽいけど、じゃあそれなら期日ぎりぎりまでやったろうじゃん!という勇猛な運営はいないか...
2012.05.20 03:14 | まとめwoネタ速neo

△page top

