このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/05/22 Tue 17:46:10   -  雑記  

ゆるゆるほもほもみんなみてるよ♪  edit

夕子さんKOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
しかもEDから歌う夕子さん消えてるしw
あの影みたいのも夕子さんだったのね。これから夕子さんの死因の謎に迫る展開になってくのかな。
OP&EDが素晴らしい黄昏乙女、面白くなってまいりました。


謎解きといえば氷菓。面白いんだけど折木やちたんださんの反応にちと違和感が。
ちたんださんの血縁関係者といえ何十年も昔の、しかもほぼ風化してる出来事になぜあそこまで感情的な反応するんだろうね。ましてや折木に至っては全然関係ないだろうに。
確かに安保や全共闘期の熱にうかされた学生達による悲劇は現在の同じ年頃の子にも何らかのシンパシーを与えるかもしれないけど… 過去のそういった事件に対して感傷的な思いを馳せる事はあっても、そこまで感情を発露させる事でもないだろうに。
文集の謎解きはひと段落したようだけど折木のねーちゃんもなんか謎めいた感じだし、この件についてはまだ展開あるのかな?

どうでもいいが「氷菓を英語で」のくだりで「あいすくりーむ♪ゆーすくりーむ♪」という歌が速攻脳内再生されたw


君僕はゆるゆるほもほもしてて和んだーw
前作同様それほど真面目には見てなかったんだけど、ながら作業せずにのんびり且つじっくり見ると面白いね。
春弟とその彼女のうれしはずかし初体験をにやにやしつつ見ておりました。
その前の双子による耳たぶ掴みの流れで、いつぱくっと咥えてロマンチカアッー!なガチホモ展開になるかとびくびくしておりましたがw



おまけ
むむむ、今年も遂にアレが始まるのか
まだエントリー段階なので本腰いれて工作するのはまだまだ先だけど…
さあ今年は誰を一押しプッシュするかねー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/928-fcade312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ゆるゆるほもほもみんなみてるよ♪】
夕子さんKOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!しかもEDから歌う夕子さん消えてるしwあの影みたいのも夕子さんだったのね。これから夕子さんの死因の謎に迫る展開になってくのかな。OP&EDが素晴らしい黄昏乙女、面白くなってまいりました。謎解きといえば氷菓。面白いんだけど折木やち?...
2012.05.22 23:13 | まとめwoネタ速neo

△page top

