このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/05/28 Mon 15:44:38   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

気になるんです!(うざい  edit

うーん最近ちっともMMOっぽいのやってない。
ココロアやればよかったんだけど、個人的にどたばたしてるうちにcbもobも終わってたし。
この手のころころとしたかわいいキャラ系はあんま好きくないので、cbなんかでつまみ食いする程度ならやってもいいなーと思ってたんだけど…
つーか一時期の韓国産大量生産型MMOラッシュが終わったのかな?なんか少なくなってきたような気がする。
ベクターとかでホストしてる中華系の物ならたまには出てくるんだけども。
まあやろうと思えばWizonや英雄何とか(なんだっけ?w)、エルタもクライアントインストールしたままなんで遊べるんだけどもね。流石に数ヶ月放置してるのは今更やりたいとも思わないし。

ブラウザゲーもQBやりすぎてちょっと食傷気味。
自宅でも事務所でもほぼPCの前にいるんでブラゲ程度ならやろうと思えばいつでも出来るのが逆に仇になったかw
そういやこの前テストプレイした銀英伝はその後どうなってるんだろう。
あれもやろうと思えば延々をオペレーション出来た期がするのでやばいっちゃやばいんだがw

なんか新しいの来ないかねえ。



おまけ
ちたんださんうぜえwwwwwwwwww
気になるんです気になるんですはいいけど人を当てにしちゃいかんよw
でも地味ながらもやっぱり面白いな。予想通りずっとこんな感じにちょい謎解き風味を交えつつつ進んでいくのかな
よく比較に出されるけど個人的にはハルヒよりこっちのほうが好きかも

黄昏乙女は最後でおっぱい復活しましたw
EDにも夕子さん戻ってきて何より
OPEDといえば緋色の欠片のOPも何気にいい歌なんだよなー
作品自体はそれほど真面目に見てないからどうでもいいけどOPだけでも買おうかな

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/934-b335f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【気になるんです!(うざい】
うーん最近ちっともMMOっぽいのやってない。ココロアやればよかったんだけど、個人的にどたばたしてるうちにcbもobも終わってたし。この手のころころとしたかわいいキャラ系はあんま好きくないので、cbなんかでつまみ食いする程度ならやってもいいなーと思ってたんだけど?...
2012.05.30 22:31 | まとめwoネタ速neo

△page top

