このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/05/31 Thu 13:38:41   -  雑記  

クレバリーがあああああ  edit

これゾン2の鬼のようなキャプうpには毎度びびるw
放映最速でし他番組の最速被りが無いせいもあるんだけどそれにしても凄まじいな。
放映後にうかつに実況スレいっぺんに開くと確実にブラウザ固まるw



1000体以上のキャラが入り乱れるMMORPG「MONARCH」,αテストが韓国で6月1日から3日まで実施
1000人バトルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思ったら1000体か。
そういえばなんかそんなアナウンスを以前みかけたような。
兵士を雇用してってことは多分にRTS要素強いMMOなのかしら。AIKAのような感じでは無さそうね。


秋葉原のPCパーツショップ「クレバリー」が破産
ありゃー!
なんかちょっと前にあの一帯の再開発がどーのこーのという話を聞いたんですが違ったのか…
あの界隈のお店ではけっこう頻繁に利用してたのでとっても残念。
パーツ周りでメモリやHDD、CPUなんか買うときは色々見回る割には結局クレバリーで買う事が多かった気がするなあ。なんでだろw 
初めて買ったグラボもここだったような気がします。(安さにつられて玄人志向製品を買ったようなw)

あ、それとキーボード&マウス専門店か。あそこは便利だったなー。
単に価格重視なら尼の通販が安い場合も多いし何かと手間省けて便利なんだけどね。入力デバイス系はやっぱり実機を触って確認したいつーのもあるじゃない。
クレバリーならおさわりできるキーボードずらーっと並んでるからすげー便利だったのよね。けっこうマニアックな品揃えだったし。
リアルフォースなど個人でメインに使う物はほぼ定番で決まってるのだけれども、キーボードやマウス、特にマウスなんかはある意味消耗品と考えているからサブ用や緊急用ストックとして買う事が多いので、そこそこ値段も安くて使いやすいの選ぶのには適したお店だったんだけどなあ。

秋葉原ではもう小さなパーツショップなどはほんと厳しいのかねえ。
PC-ARKとか大丈夫なんだろうか。あそこもお気に入りのお店なんだけど…
高速電脳やT-ZONE逝ったときと同じような寂しさを感じます。



Steamのセールに吊られて久しぶりにマッドネスアリスを遊んでしまいました。
つーかさ、改めて調べたらいろんなMOD出てるのねコレ。特に字幕フォンと入れ替えと意訳MODは優秀だー。
字幕フォント入れ替えはほんと雰囲気が違うねえ。以前、確かに日本語版の単純なゴシックフォント字幕に嫌気がさし、設定いじって英語版にしたんだけど内容が訳わかめで結局すぐに戻した記憶がw
意訳MODも凄い。ちゃんと意味が通じる内容になってるw
原作の不思議の国のアリス自体が支離滅裂な戯言を抜かす奴ばかりなので、このマッドネスアリスの意味不明な和訳もそういうもんかと思ってあまり気にしてなかったんだけど、ちゃんと和訳するとこうも変るものなのねー。

他には定番(らしいw)ミニスカパンチラMODなどを手に入れてちまちまとプレイしておりました。
だけどこのシリーズのアリスに今風の短いスカートは似合わないねw
やっぱり長めでだっさいもっさいワンピじゃないとな。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/936-9f8e74ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【クレバリーがあああああ】
これゾン2の鬼のようなキャプうpには毎度びびるw放映最速でし他番組の最速被りが無いせいもあるんだけどそれにしても凄まじいな。放映後にうかつに実況スレいっぺんに開くと確実にブラウザ固まるw1000体以上のキャラが入り乱れるMMORPG「MONARCH」,αテストが韓国で6?...
2012.05.31 18:12 | まとめwoネタ速neo

△page top

