このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/01 Fri 18:59:07   -  雑記  

まどマギしてきたな  edit

地震でけー!ちょっとびっくりしたよ。

steamスレ見てたらhumleとかゆーとこがチャリティーセールやってるというのでつい買ってしまったw
物はこれね The Humble Indie Bundle V (pay what you want and help charity)

AmunesiaとLIMBO入ってるー!しかも$1でもおkなんですよ!やすいー!
とはいえちゃんと$8くらい入れたったけどね。偽善者の振りしたいじゃんw

AmunesiaもLIMBOも前から欲しいとは思ってたんだけどいまいち手が出なかったのよ。
Amnesiaは今旬()のクトゥルフ物で、PV見てこれ面白いかもーとは思ったもの日本語版はもちろん日本語化MODもなさげなんで躊躇してたんよ。(おっかなびっくりのお化け屋敷探検なんでストーリーもちゃんと把握できたほうはいい。はずw)
なんで安いとはいえ日本語化も出来ないような物を単品で買うのもなーと…
LIMBOに関してはローカライズされてるのでそれは問題なかったんだけど…実はプレイ動画で全編見ちゃったのよねw
モノトーン調のゲームでストーリーもほぼ前説明無し、一体どんなゲームなんだろう?と動画探して見てるうちに結局内容全部見ちゃったというか。
上記のような理由で共に買うのを躊躇してたけど勢いで買ってしまいました。
うむ、どんどん未プレイのゲームが溜まってくぜwww

それにしてもここんとこほんとSteamばっかだなー
基本やっすいし手軽に買えるしでSteam登録どんどん増えてくなー。なんか気付いたらHL2も入ってたし。
いつ買ったんだよコレ。全然覚えてねーwww



1万人の魔法少女を募集中。「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」クローズドβテスター募集開始,4Gamer枠は1000名
まどマギブラウザゲー遂にcb募集開始です。とりあえず応募したった。
てっきり誰でもおk状態かと思いきや一応人数枠あるのね。
まあ恐らくいつも通り余裕で通るとは思うけど…放送終了から1年経ったとはいえ映画公開も控えてる人気コンテンツなのでちょっと不安が。
もう1アカウントくらい応募しといたほうがいいかな。


「ガン・ブラッド・デイズ」先行体験の参加者募集がスタート。4Gamer枠は300名分,参加して条件を満たすとレア兵士が入手可能
よくわからんけどとりあえず応募したった。でもまたブラウザゲー。
ほんと最近はブラウザゲーばっかだな。
たぶんやらんw


夏休みに遊びに行こう。「アイルー×マイメロディ きらきらフェスタ in サンリオピューロランド」の特典付き「前売りチケット」がイーカプコンで本日販売開始
相変わらずリアルマイメロさんの御姿がぱねえw
クロミともどもそのメタボ体型はちと怖い。
サンリオアニメ枠もマイメロからジュエペに変ってから結構経つけどまだ続けるのかね。
そろそろウサギ飽きてきたんだけどw
つーかジュエペサンシャインが異様な破壊力が有りすぎたので今期のきらデコはいまいちパンチ不足に感じてしまう。
十分頭おかしい作りしてんだけどw



おまけ
はっはっはー!昨晩はぐっすり寝たぜ!おかげで深夜番組全部すっとばしたよwwww
よりによって木曜深夜を…orz
おまけに昨日も血Cの特番やってたのか…録画も忘れたよ…しくしく。
気付いたらもう6月だしBlood-cの劇場公開も明日だった。時の経つのって早いよね。
1年ぐらいアニメとゲーム三昧で引きこもり生活送りたいw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/937-c6c89c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【まどマギしてきたな】
地震でけー!ちょっとびっくりしたよ。steamスレ見てたらhumleとかゆーとこがチャリティーセールやってるというのでつい買ってしまったw物はこれね The Humble Indie Bundle V (pay what you want and help charity)AmunesiaとLIMBO入ってるー!しかも$1でもおkなんで?...
2012.06.03 04:02 | まとめwoネタ速neo

△page top

