このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/06 Wed 14:41:19   -  雑記  

戦場エルタで経験値16倍!急げ(何をw  edit

昨晩もE3をチラ見。WiiUとか任天堂絡みだったのかな。
ゾンビUとかピクミンとかとかあったけど一番印象に残ってたのはバナナ持ってた人だったw



[E3 2012]MMORPG「The Elder Scrolls Online」の最新トレイラーが公開。新たなスクリーンショットとコンセプトアートも
噂のTESオンラインの新しいトレイラー。
…やべえええSkyrimまだやってねええええwww
インスコはしてあるんよ、インスコはね。
だが立ち上げた事は一度もねえ!w
そうそうやってないと言えばSteamで買ったシリサム3をやっとインストール。ちょびっとだけプレイしました。
画面綺麗ねー、つーか異様に画面ぐるぐるでい酔いやすい気が。FOVとかいじったほうがいいのかな。
ちょっとしかやってないけど内容は相変わらずアッー!でした。
アーアーうるせえw


「DEAD OR ALIVE 5」は9月27日発売! 同時発売のコレクターズエディションなら全女性キャラのセクシーコスチュームが入手可能。さらに“バーチャ”からサラの参戦が明らかに
あら。
DOA5だけどVFキャラはアキラだけじゃなくサラも参戦するのね。
アキラはまあいいとしてサラねえ。またびみょーなとこ持ってきたな。個人的にはパイとか酔拳じじいとかカマキリ少年とかのが良かったなあ。
つーかもうヴァーチャキャラ全員参戦でいいんじゃないかなw


[E3 2012]「FINAL FANTASY XIV」のアップデートパッチ「Version 2.0」に関連した最新のアートワークとスクリーンショットを一挙掲載
こっそり新生FF14の新しいSS来ましたねw
実はねえ今一番やりたいオンラインRPGってFF14なんだよねえ。
どうもあの釣りとかお裁縫とかお料理とかの感覚が忘れられなくてw
もっかい釣りでヒットおおおお!!とか火花飛び散るお裁縫とかやりたーい!ってね。
この前新生FF14になってもずっとお安くプレイ出来るキャンペーンとかやってたんでどうしようか迷ってたんだけど、悩んでるうちに期間的に間に合わなくなっちゃった。
だってFF14って意外とお金かかるでしょ。まずクライアント購入して月額サービス料払ってキャラクター使用料払ってとか。(最初は無料だったっけ?)
そりゃトータルで見れば下手なガチャやるより全然安いんだろうけど、基本無料にすっかり慣れてしまったので続けるかどうかあいまいな物にそんだけお金かけるのもなーってのがね。
金額うんぬんより最初にお金突っ込むまでの踏ん切りがなかなかつかないので、猶予期間みたいなのが欲しいなーとか。
まあ月額課金うんぬんはおいといても、今やったら何がなにやらさっぱり訳わかめ状態だろうなー。
この前FF14のwiki見たけど何が書いてあるのか全然理解できんかったw


[COMPUTEX]まもなく公開のNVIDIA新デモ「Dawn」,直撮りムービーをUp
COMPUTEXで発表されたnvidiaの新しいパフォーマンスデモ。
モニタ直撮りなんで鮮明では無いけど精細で綺麗なのは十分わかりますね。

> なおNVIDIAによると,この新しいDawnを1920×1080ドット解像度で快適に動作させるには,
> 「GeForce GTX 670」のSLI構成以上が必要とのこと。

2枚挿し必須か。うちのラデオンくんじゃ無理なの把握w
こういうの見ると「あー新しいグラボが欲しいよー」とかなっちゃうんで困るー。


解像度1920×1200ドットの10.1インチ液晶パネル採用のAndroidタブレット「GT01」がイー・モバイルから登場
10インチクラスでWUXGAっすかw
うちの車に付けてるTVも10インチクラスだけど…あれせいぜいXGA程度だったような。
てくのろじーの発展はすごいねえ。



おまけ
エルタからお手紙きたった。

> <5>今だけ獲得経験値16倍!!
>
> 【全エリア全レベル帯の基本経験値が2倍!!】
>
> ・現在、アップデート特別イベントといたしまして、
>  全てのエリア、全てのレベル帯の基本獲得経験値を2倍に設定しています。
>  1レベルから80レベルのキャラクターにおきましては
>  レゲンシャインNPC「エドガー・キットン」より取得できます、
>  獲得経験値8倍の「修練の書【2時間】」を併用することで、
>  獲得経験値が16倍となります!

16倍とかすげーなwww
自分たしか70ちょいで放り出したから十分恩恵受けれますね。
でもLv80以上からは2倍かー。
俺だけカンストまで獲得経験値100倍とかだったら絶対舞い戻るのにw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

8倍の修練の書をもらえるクエストは80レベまでですが、81以降でも修練の書は使用可能なのでストックされることをおすすめします。
2012.06.06 16:59 URL |  #- | 編集

おー!なるほどねー
使わずにストックしておくのね。賢いやり方だねえ…って普通みんなそうするかw

自分はねえ、修羅とか修練とかはかったるくて後先考えずにとっとと使っちゃってました
しかも大体小一時間ぐらいで疲れてやーめたってなるから、かなり無駄にしてた気がするなあw
もっと効率よくやんないとダメだよね

ところでどちら様ですかw
現役エルタの方かな。もう最近の事情は全然わからないけど赤の人だったらがんばれー!
…うん、確か自分の最終国籍は赤だった気がするw


2012.06.06 18:31 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/944-9d17ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

