このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/08 Fri 11:13:01   -  雑記  

TOKYOJUNGLE買えなかった かなしー  edit

TOKYO JUNGLE、ゲオ3店回ったけど全部売り切れだったorz
ゲームが人気なのかパンダ特典が人気なのか…まさか発売日夜に壊滅状態とは思わなかった
TUTAYAとかならまだ売ってたかも知れないけどパンダ付いてないんじゃなー
パンダ無しなら急いで買う必要も無いからしばし保留

それにしても自分は何でいつもこう要領が悪いというか情弱というか
そんな大作じゃないし予約なんてしなくても大丈夫だろーとか思ってたけど甘かったわw
BF3DLCとか大して必要の無い物を衝動買いするくせに肝心の物買えないとか間抜けすぎだ



[COMPUTEX]Cooler Master,「USB接続で全キー同時押し対応」のゲーマー向けメカニカルキーボードを公開
うそー!USBの限界突破とかマジ?
よく読んでみるとWindowsを騙してるとかあるんでハードウェアレベルで突破した訳じゃなさそう。
Macでは認識不可らしいのであくまでOSレベル上でってことか。
うーん…なんかいまいちもやもやするけどWindows上で認識されるなら問題ないのかなあ。
まあマシンパワーが有り余ってる昨今、エミュでもなんでもOS上で動作してるからなあ。

…そもそも同時押しを意識するほどのゲームをやり込んでないから、自分にとっちゃどうでいいっちゃいいんだがw


[E3 2012]期待どおりの面白さ。メックアクションゲーム「Hawken」のプレイアブルデモを体験,プロデューサーインタビューも敢行
メカメカしいHawkenのE3情報。
そこそこ前からこのタイトルの記事追っててるけど、忘れてどうでもよくなった頃にまたぽろっと情報来るから気が抜けない。
だんだん情報も出揃ってきましたね。基本無料のアイテム課金、12/12発売でオープンβテストも行うとのこと。
しかしほんと精細なグラフィックだよなあ。ガンダムオンラインと比べると(ry


ストラテジーアンドパートナーズ,デジターボ,グッドスマイルカンパニーの3社によるゲームブランド「Conteride」が発足
あーまどマギのブラウザゲー、グッスマも噛んでたのかー。
まどマギクラスのビッグタイトル、一体何処が絡んでるんだろーとは一時期思ったけど…なるほどね。
当面のタイトルとしてまどマギの他にギルクラやFatezeroとか。

しかし猫も杓子もブラゲにソーシャルゲーだねえ。それぐらい開発環境整って作るの容易になったてことだろうけど…
クイーンズブレイドのブラゲやってた時も思ったけどさ、ネームバリューのみで内容がおっついてないゲームが多そうでげんなりする。
そんで敷居を低して人を招き囲ったら課金課金課金の嵐。
別に課金ガチャが悪いとは言わんけど(企業なんだしお金儲けはしなきゃね)、あまりにも露骨な内容が多すぎるような気がして…



おまけ
さんかれあのれあパパが真性だったでござるw

アポロンでバンバンバン流れた時はちょっとワロタ
メガネくんよ、そこは曲知らなくてもあわせようぜ。ノリのいい名曲なんでてきとーで付いていけるだろw
そばかす子ちゃんはメガネとくっ付くのかねえ。それで千太郎とビッチ百合香さんとくっついて…
なんかありきたりだな。もう一波乱あるのかな。
つり球は今までの流れからして予想できる内容。ラストはゆっきーがUMA釣り上げてって感じになるのかな。
せっかく江ノ島舞台なんだし日常での釣りシーンがもちっと欲しかったかなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/946-93584086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【TOKYOJUNGLE買えなかった かなしー】
TOKYO JUNGLE、ゲオ3店回ったけど全部売り切れだったorzゲームが人気なのかパンダ特典が人気なのか…まさか発売日夜に壊滅状態とは思わなかったTUTAYAとかならまだ売ってたかも知れないけどパンダ付いてないんじゃなーパンダ無しなら急いで買う必要も無いからしばし保留そ...
2012.06.10 02:52 | まとめwoネタ速neo

△page top

