このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/12 Tue 12:59:45   -  雑記  

じーえーじーえーBD出ます♪BD出ます♪  edit

「ファンタシースターオンライン2」のプレオープンβテストが6月15日,16日に実施。一週間の動きが分かる「今週のオンラインゲーム」を更新
今後の予定などを自分用にメモメモメモ。かぼちゃ頭なので気をつけてないとすぐに忘れるw


まずはこれ。
『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2が6/15~16でプレオープンテスト。正式開始後の引継ぎは無しで特典有り。
課金体系聞いてげんなりしましたがやはりビッグタイトルですからね。
正式後もやるかどうかはかなり微妙ですがとりあえずって感じ。
しかしなーあの課金どうなんでしょ。
基本無料を謳って門戸を広くとりたいのはわかるけどトレードも何も出来ないんじゃなあ。
初期無料期間1~2ヶ月で後は月額課金と決めうちしたほうがまだ印象いいような気もするけど。


お次はこちら。
ARK FRONTIER -時空漂流- ~時空を越えたファンタジーMMORPG~: GAMESPACE24
ARK FRONTIER -時空漂流- ~時空を越えたファンタジーMMORPG~: GAMESPACE24
アークフロンティアが6/12にcβ募集受付開始。今日の15:00からだね。
ベクターの中華産量産系MMOですかね。
ペットやカード収集なんかはもちろんこの手の物には定番の自動狩りも完備でいたせりつくせり仕様な感じ。ミニゲームなんかも豊富そうです。
…そろそろ自動でレベリングやクエ消化、ID巡回に装備強化、果ては勝手にフレ作ってギルドに入ったりとか全自動MMOの登場が待たれるところだ。プレイヤーはたまにINして育成状況を確認するだけでおkみたいなw

キャラクター(職業)紹介のグラフィックが全部女性なのは日本向けか。定番の回復職であるセージでやるつもりだけどクラフターとかも面白そうね。でもこれクラフター専門でプレイしてお店屋さん開くというより、装備生産用のサブ育成を前提としてプレイする感じになりそうね。自動狩りも付いてるしw
倉庫用以外で複数のキャラ育てるのって苦手。だってプレイ時間取れないものw


あとはまどマギのブラウザゲーか。
魔法少女まどか☆マギカ オンライン
魔法少女まどか☆マギカ オンライン
まどかマギカが6/22にcβ開始。登録は確かしてあるはず。多分w
すごろくゲームでカード集めーのアバター装備してーのって感じなんでどちらかというと軽めのソーシャルゲーに近いもんでしょうか。軽く流して終わりだなw

1分でわかるまどマギオンライン説明のまどかが何気にかわいいが…その後の展開を考えると鬱になるなw
今後実装予定であるワルプルギス戦とかどうなるんだろう。終わったらリセットか?w



おまけ
BD-BOX宣伝用にMXでGAアラカルトやってるけどやはり何度見てもおもしろいな。
1話15分とテンポもよく見てて飽きない。ミルキーなんとかとはえらい違いだw
GAはDVD全部持ってるけど(るーん以外w)BD-BOX欲しくなっちゃったなあ。
でもお値段8万ほど。うーん…
るーんもOP(だけ)はいいのでこの際だから買って…いやいやまてまてw
流石にこの金額はやばい。体DVDやBD買っても見直した事ほとんどないし。
うーむ…でも欲しい。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/948-7269a7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【じーえーじーえーBD出ます♪BD出ます♪】
「ファンタシースターオンライン2」のプレオープンβテストが6月15日,16日に実施。一週間の動きが分かる「今週のオンラインゲーム」を更新今後の予定などを自分用にメモメモメモ。かぼちゃ頭なので気をつけてないとすぐに忘れるwまずはこれ。・『ファンタシースターオン...
2012.06.12 14:02 | まとめwoネタ速neo

△page top

