このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/13 Wed 17:19:38   -  雑記  

RealForceふっかーつ!したはいいけど…  edit

分解お掃除中にいろいろ破壊してしまったRealForceですが何とか再組立て完了。
完了したはいいど…キートップが一個足りねえwwwwwwwwwwwww
無くしちゃったよオイw

丸洗いして欠けたENTERキーとWキーの接着も完全に乾いたようなのでいっこいっこぽちぽちとはめ込み。
Wキーは問題なく再装着、問題の軸部分が欠けたENTERキーも何とか入りましたよ。
余分な接着剤が摩擦になってたのかそれても微妙に曲がって付いちゃったのか、最初はかなり抵抗感あってこりゃやばいかなーと思ったら見事にずぶずぶとはまって行きました。流石に他のキーのようにカチッとした装着感はありませんでしたが…
これ次に抜こうとしても取れないな。無理して抜けば確実にまた軸がはじけるw
んで、ひと通りはめ込んでいったら1個だけキーが足りない。
あれー?あれー?と涙目になりつつ色んなとこ探したけど結局見つかりませんでした
どの段階で無くしたんだろー。
抜いた時かな?本体を抜いたキートップに落っことした時かな?シンクで洗ってる最中に流しちゃったかな?
とにかく現在完全に行方不明。かなしー。
幸いとゆうか無くしたキーはカーソルの下キー。
エクセルとかで同じような動作を繰り返すとかしない限りあんま使わないキーだし。使っても左右が多いかな。
ましてやPCゲームじゃカーソルはほとんど使わないしね。(ゲームの種類によるか)

まあキートップなくても問題なく押せるし別にいいんだけどさー。なんか1箇所だけぽっかり空いた場所見ると悲しくなってくる。別売りのキートップセットだけ買っちゃうかー。

しかしまあ…余計な事はするもんじゃないと痛感しましたね。
確かに凄い綺麗にはなったんだけどさ。



メモリフル実装のWindows 7がデモ、192GB 完成PCなら約70万円?
メモリMAXキタコレwwwww
この前のメモリ満載マシンが限界までパワーアップしたようでw
でお値段がシステムまるごとで70万円ほど。
決して買えないレベルの金額じゃないんだよなあ。
流石にBTOでフルスペックPC組むよりは高いだろうけど、それでも100万余裕で切ってるし。
ほんとすげー時代になったもんだ。


女性向け?女性誌「anan」によるマウスが発売に
大人カワイイ()
ということでananブランドの"大人カワイイ"らしいマウスが発売だそうで。
大人カワイイはともかくとしてあんなとこにワンポイント入れたら使用してるうちに擦れてしまいそうだけど。値段からして特殊なコーティング施してる訳じゃなさそーだし。
大人カワイイ方々はプリント柄が擦り切れるほど酷使しねーかw
販売元のナカバヤシとかよく知らないけどDPI切り替えスイッチとも付いてるし物は意外としっかりしてるのかな。デザイン的にも落ち着いたワンポイントで会社で使う分にはまあよさげ。
大人カワイイRealForceとか大人カワイイRazerNagaとかだったら買ったかもw


「Diablo III」のリアルマネーオークションハウスがついにスタート。チート行為を行ったアカウント,数千人分の停止も発表
色々あったらしいけど遂に公式RMT開始。
リアルマネーがかかってるから不正対応もかなり厳しそうですね。
Dia3は遊びじゃ(ry



おまけ
ヨルヨルムンムンはなんかいかにも漫画チックというかアニメちっくというか。
あんな風にうまくミサイルやら対空砲が避けてくれるもんなんですかね。
まあそれ以前の銃撃戦で敵がデクノボーなのかヤンマーニ発動してるのか知らないが全く味方に当ってない時点でアレですがw
C-130(かな?詳しい事わからん)の赤外線妨害システムの描写はGJ。
つーか実はあれを描きたかっただけじゃないかとw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/949-199caf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【RealForceふっかーつ!したはいいけど…】
分解お掃除中にいろいろ破壊してしまったRealForceですが何とか再組立て完了。完了したはいいど…キートップが一個足りねえwwwwwwwwwwwww無くしちゃったよオイw丸洗いして欠けたENTERキーとWキーの接着も完全に乾いたようなのでいっこいっこぽちぽちとはめ?...
2012.06.18 17:41 | まとめwoネタ速neo

△page top

