このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/15 Fri 15:46:18   -  雑記  

ロジからRazerのパクリマウスがw  edit

PSO2のプレオープンβが今日から。
2日間のみで引継ぎ無しだけど時間的余裕ありそうなん少しはあったらできるな。
なんだかんだごたごたしてて前回のテストはほぼやらんかったからなー。



Logitech,3つのメインボタンと12個のサイドボタンを搭載するMMORPG向けマウス「G600」を7月に発売
RazerNagaのパクリキタwwwwwww
ロジ製のマクロボタンいっぱいマウスがとうとう登場しました。見た目がNagaまんまやんw
この前Razerの実機触った時は思いのほか使いやすそうな感じだったので、ちょい買ってしまおうかと悩んでしまいましたが、このロジのはどうなんでしょう。
個人的にカラーが白も選べるのが好印象。汚れが目立つけどその分お手入れするようになるしね。
不精なので黒マウスは汚れ溜まる溜まるw


すごいものが上陸しそう。ユークス,米国発の激しくセクシーな人気スポーツ「ランジェリー・フットボール・リーグ」のゲーム化権を獲得
お────────────────── ( ゚∀゚)o彡°っぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
ヨルムンのパルメかザ・ガッツのタカさんかってぐらいにムキムキそうだけどw
しかしまあアメのTV番組ってこういう馬鹿セクシー企画多いよね。大手ネットワーク以外にバラエティ豊かなケーブル局が豊富だからなのかねー。
基本地上波のみでスカパー等の衛星放送見てないからよく知らんけど日本にもあるのかしら。
各所防護部位以外はせくしー衣装っぽいけどDLコンテンツとかも出てくるのかな。日本ならアニメ等のコラボ衣装とか出て来そうだけど…
ミクコスしたムキムキのキャラとか見てみたいなw


バンダイナムコオンラインとYahoo! JAPANが「新作ゲーム発表サイト」をオープン。6月18日14時に新作が明らかになる見込み
あー今度はバンナムね。この前スクエニとヤフーで何かなかったっけ?忘れたわw
宇宙っぽい感じというとガンダムかね。


「GAMEcom」に新作オンラインゲームのカウントダウンサイトが登場
あの名作が遂に!…いや名作って何さw
こっちもまだ不明で謎のカウントダウンのみだけど募集はしてるようなので一応登録しといた。



おまけ
ここんとこマイ深夜番組表みるとすっかすか状態。サッカーの影響でお休みが多いのかな。
まあ視聴しながら鬼のキャプ回収とかしなくて済むから楽なんだけどw

アポロンはアッー!なお風呂回でした。ホモホモじゃのうw
百合香さん駆け落ちしちゃったからかおるくんとせんたろーでそばかす子ちゃん取り合うどろどろの展開になるかと思いきやそんな事は無いかった。つーかせんたろーもお別れしちゃう感じっぽい。んー?

つり玉はダックがやたらど派手な戦線展開してきたました。ラストは予定通りユッキーがUMA釣って終わりかね。
最後のミサイル暴発で東のエデン思い起こしたのは自分だけじゃないはずだw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/950-0cfb0d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

