このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/17 Sun 12:20:36   -  雑記  

久しぶりに映画見に行った  edit

週末に久しぶりに映画見に行きました。物はBlood-C劇場版。
んーなんでよりによってこんなのをw
内容は…まーあれだw雰囲気よけりゃいいんじゃねって感じw
ハッカーさん達絡みの描写大杉かな。単純に小夜の活躍をじっくり堪能したかった人にはちょっと物足りないかもね。
さすがに金かかってるだけあって作画やCGなんかはとても綺麗。中弛み多くて何度か寝そうになりましたがw
まあTV最終回で頭ぶち抜かれて痛々しかった小夜が元気になってて嬉しかったですよ。
今回はそこそこ守れてたみたいだったしw



昼間はお出かけしてたのでアニソ三昧は夜の途中から。
やっぱ盛り上がるねえ。
セットリスト見るとAirの国歌やさくらのプラチナも流れてたぽいね。聞きたかったー。
後半盛り上がったてたのはDTBでしょうか。お前らガラス割りすぎだろwww
ラスト間際のおはよーからハピマテ付近もよかったですね。
個人的にはキンゲが一番熱くなりました。あの歌やっぱいいわー。

しかし…なぜにラストでAチャンをw
始まりはゼット♪終わりならA~♪ならアクエリオンでいいじゃない。
AA準備してたのにw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/953-08bf8d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

