このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/18 Mon 11:27:47   -  その他ゲーム  

夕子さんがなんか消えそう  edit

Steamで Drive San Francisco がセール中 75%OFF
安い、買い。
これ去年の9月頃発売したゲームだよなあ。気になったんで日記に書いたもの。
ということで往年のアメリカンカーアクション映画ごっこが出来るDriver San Francisco早速ぽちりました。Steam万歳w
ダッヂチャージャーやカマロにコルベット、シェルビーGT500からバイパーなどなどアメリカンマッスルカー好きにはたまらないマシンがいっぱい出てくるゲーム。+$1で買えるDeluxEditionなら427コブラも付いてくる?っぽいのでそっちおすすめ。
wiki見たらアメ車だけじゃなく色んな車でてくるのねえ。
まあ買ったはいいけどプレイするのはいつになるやらってのは毎度の事です。例によってインストールもしてないw



積ゲといえばこの前PS3のTOKYOJUNGLEも買いました。尼で復活してたもんでw
ちゃんと黒白ポメとワニさんにコードも付いてましたよ。一緒にキリンさん特典付きの攻略本も注文。こっちはまだ届いてない。パンダはまあいいやw
こっちもプレイするのはいつになることやら…

まどマギオンラインも無事当選通知が届いておりました。これは6/22の1日のみのテストと。
ちょっとスレ覗いてみたら落選した人とかいるっぽいんだけど…本当なのかな。
どうせ映画の宣伝タイアップだしいつもの如く応募すりゃ当選だーと思って全然気にして無かったんだけど。



おまけ
黄昏乙女夕子さん、遂に黒夕子さんと合体しました。めでたしめでたしw
んー終盤のていいちくんのくどくどした台詞はいらんかったかなー。もうそれまでの段階であらかたの予想は見えてたし、くどくどした言い回ししなくても黒夕子さんをそっと抱きしめてあげるだけでも成仏恨みを昇華させてあげること出来たんじゃないかしら。まあでもちゃんと言葉にしなくちゃねってのも確かだしいーか。
なんとなく昔よんだ漫画の夢幻紳士怪奇編の1エピソードを思い出しました。タイトル忘れたけど最後にマミヤ氏が幽霊抱きしめて成仏させるやつ。あれ好きだったなー。
それでなんかラストで夕子さん消えそうなんだけど…
次で最終回か。どうなるんだろ。

氷菓は気になります大天使チタンダエルがラリっておりました。ボンボン食いすぎw
しかしまあ今更だけど話の展開が強引だよなあ。
小さな謎解きさせる為に無理くり妙なシチュエーションを展開させるとか。コナンみたいw
もっと静かで穏やかな普通の日常生活におけるほんの小さな謎解きとが続くのかと期待してたんだけど…
ちょっと芝居かかりすぎてうざくなってきたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/954-7a95fe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【夕子さんがなんか消えそう】
Steamで Drive San Francisco がセール中 75%OFF安い、買い。これ去年の9月頃発売したゲームだよなあ。気になったんで日記に書いたもの。ということで往年のアメリカンカーアクション映画ごっこが出来るDriver San Francisco早速ぽちりました。Steam万歳wダッヂチャー?...
2012.06.21 13:05 | まとめwoネタ速neo

△page top

